トヨタ クラウンバン

ユーザー評価: 3.36

トヨタ

クラウンバン

クラウンバンの買取情報を調べる

クルマレビュー - クラウンバン

  • マイカー
    • GSX-R750

    • トヨタ / クラウンバン
      不明 (1998年)
      • レビュー日:2021年9月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    ・積載量は抜群
    ・1GFEの音
    ・時代錯誤のエクステリア
    ・4ナンバー
    不満な点
    ・とにかく遅い
    ・パワステが不安になるぐらい軽い
    ・リアが板バネなので、リアシートの乗り心地は最悪
    ・燃費は街乗りで7km/l程(5MT)
    ・純正パーツはかなり廃盤に
    ・保険料が高い
    総評
    状態の良い個体を買えば、実用車として活躍します。
    デザイン
    4
    丸目4灯
    走行性能
    2
    足回りはふにゃふにゃ
    乗り心地
    2
    柔らかけりゃいいってもんでもない
    積載性
    4
    バンと言うだけあり、ワゴン車としては最強。
    燃費
    2
    街乗り7km 高速10km
    価格
    3
    最近は値上がり傾向にあり、お手軽感はなくなってきた。
    特にマニュアルは希少。
    故障経験
    パワステベルトの滑り
    ボンネットダンパーのへたり
    オルタネータ不良
  • マイカー
    トヨタ クラウンバン
    • kotega-

    • トヨタ / クラウンバン
      Super Deluxe (1998年)
      • レビュー日:2020年9月7日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    無駄にでかい
    不満な点
    無駄にでかいわりに後部座席が狭い
    総評
    良好!
  • マイカー

    おすすめ度: 3

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    なんと言ってもルックスが 素晴らしい!  
    他の方々も 書いておられますが 訳もなくドライブ行きたくなる車。

    室内が広い  
    ベンチシート最高。
    不満な点
    ローダウンしているためとリアが板バネで
    リアシートは 罰ゲーム
    乗り心地が悪い

    集中ドアロック無しで
    施錠確認が大変。
    総評
    シンプル イズ ベスト

    そんな事です。

    ゆったりと  走るには
    最高ですね♪
  • マイカー
    トヨタ クラウンバン
    • トヨタ / クラウンバン
      不明 (1990年)
      • レビュー日:2014年7月1日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    不満な点
    あまり走っていないので、友達にバレます。
    総評
    今のクルマにないデザインで、人とかぶらないところが良い。ベンコラが素敵。
    デザイン
    ベンコラで広々、カクカクしたスタイリングは今のクルマと違ってて良い。
    走行性能
    さすがに、古い設計なので速くはないですが、普通に走るなら問題なしです。
    乗り心地
    乗り心地は、ワゴンだと快適ですが、バンだと板バネなのでハネます。
    使い勝手
    今のこのクラスにない広さ、荷物がたくさんつめて、布団敷いて寝れます。
  • マイカー
    トヨタ クラウンバン
    • トヨタ / クラウンバン
      不明 (1998年)
      • レビュー日:2013年10月12日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    特に無し
    総評
    最近このような車が無いので大変気に入ってますエンジンは1Gでリサイクルパーツはかなりあるので長い間乗れると思ってます
    デザイン
    外装はシンプルで角ばったところは良いですドアアームレストが簡易でもう少し大きくても
    走行性能
    重いエンジンが2000ccなので力不足だが燃費はとても悪い。
    乗り心地
    フレーム構造なので安定性は最高。ショックを変更してからとても安定するようになりました
    使い勝手
    ルーフキャリアと荷台にかなりのキャンプ道具が積載できる荷台がベッドスペースにもなり釣行にも大変便利

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース