トヨタ ダイナトラック

ユーザー評価: 3.27

トヨタ

ダイナトラック

ダイナトラックの買取情報を調べる

クルマレビュー - ダイナトラック

  • 仕事用
    トヨタ ダイナトラック
    • TOSE

    • トヨタ / ダイナトラック
      不明 (2006年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:3人
    • レビュー日:2018/07/14
      使用目的:仕事
    • 走行性能

      坂道もぐいぐい登れるのでトルクはあると感じます。

      乗り心地

      まあ、トラックとしては良いと思います。

      燃費

      四駆なので燃費は正直良くないと思います。測定したことがないが

      積載性

      まあ満足

      故障経験

      一度クラッチが戻らなくなった。

      満足している点

      運転しやすい

      不満な点

      運転席側にもアシストグリップがほしかった。そのうちつけたい。

      総評

      他のトラックに比べると社外パーツは少ないかな

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 仕事用
    トヨタ ダイナトラック
    • frau

    • トヨタ / ダイナトラック
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/12/11
    • 満足している点

      エンジンはディーゼルにしては軽快な加速で、街乗り程度では不満なし。トルクがあって積載時のパワーダウンも少ない。回転フィールもディーゼルでは良い部類。シフトフィールも軽くて正確。

      不満な点

      特に思いつかない。いい車だった。

      総評

      <98年頃の2800ディーゼル・平ボデー・5MT> 引越で父の勤務会社から借りた。約4600㎜。

    満足している点不満な点総評
  • レンタカー
    トヨタ ダイナトラック
    • frau

    • トヨタ / ダイナトラック
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/11/11
    • 満足している点

      操作系は特に問題なし。空荷時の走りも十分なレベル。
      どちらかと言えば静かなディーゼル。

      不満な点

      いつもの4t・9mパネルが確保できず、代わりに借りたが違いは大きかった。フル積載だとパワーが厳しく、クラッチ操作がシビアだった。サスも柔らかくて常に不安定な感じで気を使った。まぁ積載オーバーだった可能性も高いが…。

      総評

      <2002年頃の4600ディーゼル・ドライバン・5MT> 
      レンタカーを使用。ノンターボ。ワイドロング3トン・6m弱パネル。日野デュトロOEM車。

    満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • proboxpanda

    • トヨタ / ダイナトラック
      G package 4WD (2005年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2011/09/29
    • 満足している点

      ・2.5ディーゼルインタークーラーターボはかなりパワフル(109ps、26.5Kg・m)で高速道路でも登坂車線を使ったことがない。
      ・そのワリには燃費がよく、重い(3t)車体なのに長距離では10~11Km/Lは走ってくれる。
      ・旋回性能がよく(4.9m)でかなり狭い場所でも小回りが効く。

      不満な点

      ・メーターが暗く(緑色)夜間見づらい。(せっかくLEDなのだから白色にして欲しい。)
      ・フットレストが欲しい。
      ・キャブオーバー車なので仕方ないが夏場、熱気が下から上がってくる。

      総評

      まさに新世代のディーゼルエンジンでパワフル&クリーンでなおかつ燃費もイイ。
      ついつい楽しくて購入したあと1年で25000Kmも走ってしまった。
      騒音もアンダーカバーでかなり静かだと思う。

    満足している点不満な点総評
  • その他
    トヨタ ダイナトラック
    • 名○特殊営業兼配達車

    • トヨタ / ダイナトラック
      ワイドキャブ3tロング(2ドア_5MT) (2005年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2009/04/18
    • 満足している点

      空荷だと乗りやすい。日野製になってから色んな面で飛躍的向上

      不満な点

      ESはいらない。過積載すると途端にヘボくなる。4t程度積むのが限界?エルフやキャンターは荷を積んでからが本領を発揮してたのに…シャーシがまだまだエルフやキャンターには追い付いていないのかな。


      総評

      宅配屋さん程度の職業くらいに使うのであれば不満はないのかな?平ボディで普段は鋼材積んで走ってますが…。煽りのアピトン板でいつも手のひらにトゲを刺してしまうし。いっそトランテックスの4t車用のアルミの汎用ボディの方がよいのでは?

    満足している点不満な点総評

前へ123次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 兵庫県

    第7回愛友會ミーティング

    車種:トヨタ 全モデル , トヨタ アルファード , トヨタ アルファードV , トヨタ アルファードハイブリッド , トヨタ アルファードG

  • 富山県

    第25回 HONDA E07 ...

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , 三菱 全モデル , マツダ 全モデル

  • 長野県

    長野オフ

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , マツダ 全モデル , スバル 全モデル

ニュース