トヨタ ハイエースコミューター

ユーザー評価: 4.07

トヨタ

ハイエースコミューター

ハイエースコミューターの買取情報を調べる

クルマレビュー - ハイエースコミューター

  • マイカー
    トヨタ ハイエースコミューター
    • NewUser_3IrgynqZbM

    • トヨタ / ハイエースコミューター
      ハイエース特装車 (2008年)
      • レビュー日:2021年7月22日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格3
    総評
    家族が喜ぶいいクルマ
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    積載性
    4
    燃費
    2
    価格
    3
  • マイカー
    • OZ! product.

    • トヨタ / ハイエースコミューター
      GL (2011年)
      • レビュー日:2021年5月25日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    用途多様
    不満な点
    高い
    総評
    代わる欲しい車が無い
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    4
    故障経験
    定期交換品のみ
  • マイカー
    • ガレツチ

    • トヨタ / ハイエースコミューター
      GL (2011年)
      • レビュー日:2020年12月1日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    ハイエースのキャンピンクカーでの二人旅のために制作をコンセプトでなかなかの居住空間、設備もほどほどで良いです。
    不満な点
    3人掛けのソファーが90度で調整などなく長時間は苦しいかもです。ほぼ常設のベットは最高の広さですがマルチルーム?は使い道が微妙でクローゼットか何か考えて使わないと・・・
    総評
    車両の大きさなども程よく、小回りも効いて一般の駐車場にも普通に入れます。室内は二人旅には程よい広さです。北海道一週旅行に行きたいですね。
    デザイン
    5
    普通のハイエースにはない色やデザインでキャンピンカーと一見でわかる。
    走行性能
    5
    高速では6速オートマが程よくいい感じです、小回りもよく効きます。
    乗り心地
    5
    国産ハイエースなので十分です。
    積載性
    3
    気になりません。
    燃費
    4
    ハイブリッドではないので2700ccでは程よい高速9Km/l 街中7.5Km/l 、ディーゼルはキャンピングカーではありえないので・・・
    価格
    5
    中古車両購入です、新車時の総額は700万オーバー
  • マイカー
    • Ponkan

    • トヨタ / ハイエースコミューター
      GL (2011年)
      • レビュー日:2018年12月12日
      • 乗車人数:9人以上
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    コースターロング・100系バンスーパーロング・100系ワゴンスーパーロング・200系バンスーパーロングとトランポ兼キャンピングカーを乗り継いできました。
    200系ではバンとは比べ物にならない乗り心地に思います。
    純正の装備も必要最低限は付いているのでイイのではないでしょうか。
    不満な点
    トヨタ特装での発注で打合せを含み納期が1年以上掛りました。
    トヨタのソリッドブラック202塗装ですが、小傷が付き易くスポット溶接目が目立ちチープです。
    バックドアにクロージャー設定が無い。
    オートドアにすると運転席側セカンド小窓が選択できない(納期後別注文となる)
    総評
    スーパーロングに関してしかわかりませんが、トランポ使用される方も移動する時の運転疲労を考えれば、ディーゼルエンジンを希望されるのならコミューターをお勧めします♪
    ワゴン10人乗り以下でディーゼルスーパーロング設定があれば尚良し。
    走行性能
    無評価
    海外に渡る(大橋)などでは箱と云う事もあり風をしっかり受け止めてくれるのでハンドルが取られます。
    乗り心地
    無評価
    ワゴンは判りませんがディーゼルの200系では良いのではないでしょうか!?
    燃費
    無評価
    2.5Lエンジンと比べると航行距離(100km強)は伸びません。
    法的関係でしょうがタンクを大きくしても良いので航行距離を伸ばしてほしい。
    5型に買換え予定なので期待♪
  • マイカー
    • Shinn-ichi

    • トヨタ / ハイエースコミューター
      不明 (2008年)
      • レビュー日:2018年9月26日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    とにかく存在感
    デカ過ぎる。(笑)
    でもそれがメリットでもあり
    デメリット。
    振りから言えばメリットが多い。
    主にトランポ使用だがステップの時と違い
    エントリーを選ばずその都度
    楽しみ方を変えても積み替えせずに対応。
    不満な点
    キャブオーバーなので
    エンジンの熱がおケツから(笑)
    夏にシートヒーター的なのはいらない(笑)
    断熱対策は周囲施工等を見て
    対策していこうかな......
    後は高さ制限と重量(笑)
    行きつけのホームセンター
    立体なのに高さはOKしかし2t未満
    ありゃりゃ😅
    最後はぶつけられないようにしたいので
    駐車場は選びますよ(笑)
    長さもあるわ幅もある
    下手な斜め駐車や無造作に
    ドアを開ける輩に
    要注意です。
    そんなところですね......
    総評
    総合評価は欠点を打ち消すだけの
    高評価。
    もともと欠点を気にするなら乗らなきゃいい
    そう思います。(笑)
    走行性能
    無評価
    飛ばす車では無いので優雅に乗りましょう。
    操作性は慣れたら気になりませんが
    幅と高さに注意すれば
    普通に運転出来ます。
    乗り心地
    無評価
    カスタムのやり方でしょう。
    用途に応じて弄りましょう。(笑)
    積載性
    無評価
    いろんなもの(笑)
    燃費
    無評価
    5~8km
    停車が長くエンジン掛けっぱなしは
    もっと悪くなります。

前へ12345次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース