トヨタ ハイエースワゴン

ユーザー評価: 4.33

トヨタ

ハイエースワゴン

ハイエースワゴンの車買取相場を調べる

ローダウンについて - ハイエースワゴン

 
イイね!  
おのりん@DOPE▼STYLE横浜

ローダウンについて

おのりん@DOPE▼STYLE横浜 [質問者] 2017/01/06 18:17

ハイエース乗りの皆様に教えていただきたいことがありまして投稿します。

2月に納車予定なのですが、ローダウンを考えています。
ハイエースの足回りは無知なのでサッパリわかりません。

とりあえず、1.5インチほどのローダウンを考えているのですが、神奈川(横浜)辺りでローダウン施工をしていただけるショップさんはありますでしょうか?

宜しくお願いします。

回答する

新着順古い順

  • おのりん@DOPE▼STYLE横浜 [質問者] コメントID:1549234 2017/02/14 05:57

    お返事遅れました、すみません。
    わざわざ、ありがとうございます。

    頭の中では分かっているのですが、いざ自分でとなるとなかなか・・・
    とりあえず、施工してくれるショップが見つかったので最初はそこで色々と教えてもらおうと思います。

    ありがとうございました。

  • vip26 コメントID:1548729 2017/01/13 14:10

    こんにちわ

    ハイエースのローダウンはそんなに難しくないので、普通に何処でもやってくれるのではないですか。

    リヤは、ダウンブロック入れるだけですし、前は、ネジ緩めるだけで車高が落ちますよ。

    みんカラで調べて自分でやるのも有りですよ。

    最も、ショックと、バンプスットプ、りバンプスットプの交換もしないとね、その辺も全然難しくはありません。但し、フロントのネジを緩めるのは、力技が必要となります。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)