トヨタ ハイラックストラック

ユーザー評価: 4.38

トヨタ

ハイラックストラック

ハイラックストラックの買取情報を調べる

クルマレビュー - ハイラックストラック

  • マイカー
    トヨタ ハイラックストラック
    • twm********

    • トヨタ / ハイラックストラック
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年8月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    クーラー付き
    不満な点
    重ステ
    総評
    とてもよい
    デザイン
    3
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3
  • 過去所有
    トヨタ ハイラックストラック
    • レジアスエース DX 5MT 1KD

    • トヨタ / ハイラックストラック
      SSR (1990年)
      • レビュー日:2021年7月2日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    シングルキャブ、荷台のフックなし、鳥居なし
    不満な点
    荷物が濡れる
    総評
    ターボなしの3L 2.8Lディーゼル。
    バイク積むのに荷台が高すぎる
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    2
    燃費
    4
    価格
    4
    故障経験
    まったく壊れる気配なし
  • 仕事用
    トヨタ ハイラックストラック
    • なさはら

    • トヨタ / ハイラックストラック
      スーパーデラックス (1996年)
      • レビュー日:2021年6月4日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    今となれば、ピックアップトラックは見かけなくなりましたよね。
    最近スタンドなどで給油していると声をかけられることが多いですね。
    不満な点
    我が同志で不具合があれば自分で修理をしていますが、マフラーなどが部品廃盤となっているので、困りものです。
    総評
    アナログチックな部分が愛情が湧きます。
    デザイン
    5
    職車なので外装はホイールと2インチダウン以外はノーマルです。バブル期にデザインされた四角い形がいいですね。
    走行性能
    5
    2000cc OHV3Yエンジンで高回転は不得意なので、非力な部分は否めないですね。
    乗り心地
    2
    トーションバーは強化に交換、ショックも4本交換済みで2インチローダウンですが、ノーマルよりはしっかり感はあります。
    積載性
    5
    1トン積みで、長尺物は積載可能ですね。
    5mの手摺などは積載可能です。
    燃費
    2
    良くて10キロ、8キロ平均です。
    価格
    3
    新車からですが、当時の価格は130万ほどだったと記憶してます。
    故障経験
    ステアリングアームがガタガタになって、ハンドルがブレてそっくり交換したり、コラムシフトのロッド関係もゴム類やアーム類も交換しました。
  • マイカー
    トヨタ ハイラックストラック
    • LN106

    • トヨタ / ハイラックストラック
      SSR (1990年)
      • レビュー日:2021年1月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    整備性の良さ
    不満な点
    パーツが無くなりつつあります。
    総評
    とても良い車です。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    5
  • 過去所有
    トヨタ ハイラックストラック
    • rx300lion

    • トヨタ / ハイラックストラック
      SSR (1990年)
      • レビュー日:2020年9月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費
    • 価格5
    満足している点
    燃費がよく、ラダーフレームなのですこぶる丈夫。当時でもまだ普及してなかった6スピーカーステレオやムーンルーフが標準装備。
    貨物なので税金が安かった。
    不満な点
    リアサスがリーフスプリング(トラックだから当然)なので、ぴょんぴょん跳ねる。
    小回りが効かない。
    ノンターボディーゼル(91馬力)だったので高速で100キロ出すのが精一杯。
    1年車検。
    総評
    良くも悪くもダブルキャブのディーゼルトラック。
    乗車車的装備満載で4人乗ってスキーなんかの長距離ドライブに威力を発揮していました。片道40キロの通学も低燃費で非常に助かりました。
    デザイン
    4
    タフネスそのもの。
    当時、オーバーフェンダーやリフトアップが流行りましたよね。(年齢がばれますね)
    走行性能
    3
    悪路走行は得意な分、高速が苦手。
    またホイルベース長く、小回りも超苦手。
    マニュアルミッション一択。パーキングブレーキは昔のコラムシフトのタクシーと一緒。
    乗り心地
    4
    リアサス跳ねますが、ラダーフレームの頑丈さに守られて体の負担少なかったです。
    ディーゼルの振動も慣れてしまえば心地よし。
    積載性
    5
    トラックだから荷物積むのには困りませんが、シート被せないと雨がかかります。
    燃費
    無評価
    往復600キロの日帰りスキーに行って燃料代4000円行かなかったですね。(スキー場着いてから数時間アイドリングしてたにも関わらず)
    価格
    5
    当時、新車乗り出しでフル装備にも関わらず250万円程度と手頃な値段でした。
    ムーンルーフはベビースモーカーには必須アイテムでした。リセールも良く3年乗って120万くらいで売れました。
    故障経験
    故障はありませんでした。
    頑丈そのもの。

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 茨城県

    s-style主催 4H10 ...

    車種:トヨタ 全モデル , ホンダ 全モデル , スバル 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

ニュース