トヨタ iQ

ユーザー評価: 3.28

トヨタ

iQ

iQの車買取相場を調べる

愛車紹介 - iQ

注目のワード

注目の愛車

  • さんちゃん?の"Air Repair号"

    会社設立を機会に営業車&デモ車として購入しました。No.付き競技車両 ...

  • eigo

    諸事情により、さんざん悩んだ末にミゼットⅡより乗り換えました。 全 ...

  • Junic

    100X 2シーターです。 【メーカーオプション】 ・寒冷地仕様 ...

愛車一覧

  • BaoBaoの"iQ-R??"

    トヨタ iQに乗っています。

    グレード
    130G_レザーパッケージ(CVT_1.3)
    型式
    DBA-KGJ10-BGXNG(L)
    所有期間
    2023年4月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 9
    • 整備手帳 1
  • どんぐり1209の"どんぐり"

    トヨタ iQに乗っています。 100から130に乗り換え、運転が楽しい相棒。 10数台様々なタイプの車を乗り継ぎ、それぞれイイ車でしたが、特にハンドリングが最高、故障も今の所無し、維持費もかからないのでGOOD。 初代アリスト(JZS147)以来どハマリしています。長く良い状態を保つ為、日頃の点検 ...

    グレード
    130G“レザーパッケージ”(CVT_1.3)
    型式
    DBA-NGJ10-BGXNG(N)
    所有期間
    2019年10月19日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 44
    • 整備手帳 21
  • 寄る年波

    5台目。2018年2月に契約、3月納車。中古車。 FK7が納車半年待ちのため、つなぎとして中古を購入した。軽四も検討したが、エアバッグが9つある点と個性的な面白さでiQに決めた。実に10年ぶり位のマイカー。 軽量ボディに1.3L N/Aエンジンの組み合わせはそれなりに小気味良く走り、小回りも効 ...

    グレード
    130G MT(MT_1.3)
    型式
    DBA-NGJ10
    所有期間
    2018年3月12日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 0
  • 19IQ

    iQに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 10
    • 整備手帳 19
  • tomy1031

    iQ 130G MT→ レザーパッケージ 当初 初代コペン乗る気になってたんですが 二人乗りはアカンと言われ BMWミニ(2代目)カブリオレに乗りたいと言ったら 外車ダメ って言われたんで iQにしました  ※色々と端折ってます。 限られた空間をうまく使えるように 先人の知恵を拝借し自分 ...

    グレード
    130G“→(ゴー)レザーパッケージ”(MT_1.3)
    型式
    DBA-NGJ10-BGFNG(P)
    所有期間
    2021年1月17日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 23
    • 整備手帳 14
  • 岡山の爺

    今日陸送会社から納車していただきました。 朝から洗車やコート処理をしたりで 倒れそうでした。 現状販売なのでこれから色々手を掛けて仕上げます。

    グレード
    130G“レザーパッケージ”(CVT_1.3)
    型式
    DBA-NGJ10-BGXNG(P)
    所有期間
    2023年7月28日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 31
    • 整備手帳 30
  • booyonさんのIQ

    booyon

    純ガソリン車のMTに乗るには最後のチャンスかと思い、どうしても乗りたくて、10年11万キロの車両を中古で購入しました。 23年3月25日に納車されました。 皆様の投稿を参考にさせていただきつつDIYでコツコツといじって行こうと思います。 宜しくお願いいたします。

    グレード
    130G MT“レザーパッケージ”(MT_1.3)
    型式
    DBA-NGJ10-BGFNG(P)
    所有期間
    2023年3月25日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 13
    • 整備手帳 38
  • kansuienさんのIQ

    kansuien

    子供の習い事の送迎用に買いました。 中古で購入して1年半経ちました・・・出足が悪く、乗り心地も悪い。見た目以外は良いところも無く買い換えようと考えましたが、EGRの不具合対策後は出足も改善し残すは乗り心地の改善のみとなりました。決して出来の良い車ではありませんが何故か愛着が沸く不思議な車です

    グレード
    100G(CVT_1.0)
    型式
    DBA-KGJ10-BGXNG
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 6
    • 整備手帳 7
  • rex0904の"愛求"

    ライトウェイト,コンパクトなiQ。 MTは、軽くブッ飛んでる位がイイ。 二代目の愛車です。 軽いMTを探していて、まさかの出会い!! 元々2シーターに乗っていたので、他の方が言われるような不便さは、皆無。 130G-MTなので、ギュンギュン廻って、ガンガン走ります。 乗ってみて再度感じたのは、 ...

    グレード
    130G MT“レザーパッケージ”(MT_1.3)
    型式
    DBA-NGJ10-BGFNG(P)
    所有期間
    2014年8月28日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 131
    • 整備手帳 204
  • ひがっし♪

    エアコンがマニュアルだ。 シートベルトのピラー側の高さ調整ができない。 キーフリーではない。 メーターが常時自発光ではないので昼間でも陰での視認性が低い。 ⇒常時点灯化で解決した。 ドアロックのアンサーバック音がない。 ⇒後付けして解決した。 ヘッドライトがハロゲンだ。 ⇒LED化して ...

    グレード
    130G MT“レザーパッケージ”(MT_1.3)
    型式
    DBA-NGJ10-BGFNG(P)
    所有期間
    2020年11月21日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 105
    • 整備手帳 38

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)