トヨタ ランドクルーザープラド

ユーザー評価: 4.18

トヨタ

ランドクルーザープラド

ランドクルーザープラドの買取情報を調べる

クルマレビュー - ランドクルーザープラド

  • マイカー
    • BMW1916

    • トヨタ / ランドクルーザープラド
      TX“Lパッケージ”_5人乗り_4WD(AT_2.8) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2020/06/02
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      それなり

      乗り心地

      気持ちいい

      燃費

      良さそう

      積載性

      グー!

      故障経験

      無し

      満足している点

      ワイルド

      不満な点

      無し

      総評

      ワイルド

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • その他
    • REVOLT

    • トヨタ / ランドクルーザープラド
      不明 (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2020/06/01
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      トヨタ・ランドクルーザープラド

      現行モデルの150系の登場は2009年ですので、10年以上続いているモデルなんですね。
      勿論その間にマイナーチェンジは受けているのですが、飽きの来ないデザインや大きすぎないサイズ感などが受け入れられているのでしょうね。エンジンは2.7Lのガソリンと2.8Lのディーゼルがあり、搭乗人数は5人と7人用が用意されているようです。
      日本の道路事情に合わせたコンパクトSUVが人気ではございますが、ゆとりあるサイズっていうのも魅力的ですね。
      存在感のあるフロントマスクに大きなボンネットで一つ上のクラスのようなサイズに感じられ圧倒される迫力がありますね。

      ●施工内容
      リボルト・プロ
      窓ガラス撥水加工(全面)
      ホイールコーティング

      不満な点

      なし

      総評

      作業は、洗車(鉄粉除去)、下地処理(磨き)、洗車、コーティングの順に進めて行きます。
      コーティング剤の定着、仕上がりの美しさにも影響する下地処理作業は、しっかりと行うのは勿論ですが、限りある塗装を無駄にする訳にもいきません。グループ独自の下地処理「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて最小限の研磨量にて磨いていきます。
      この下地処理技術は、バフ傷やオーロラマークを残すことなく磨くことが出来、傷・シミ取りから仕上げまでを最小限の磨きで行うことを可能としています。
      コーティングには、リボルトグループオリジナル低分子・完全硬化型濃度100%のガラスコーティング剤をベースコートに使用し、その上にはUVカット機能が付加されたガラス繊維素の被膜特性を持つトップコートの2層コートで仕上げました。
      このリボルト・プロは別格の膜厚により塗装を紫外線やキズ、汚れなどから守り見た目にも濡れたような艶、輝きが増す効果があります。
      今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きを維持する事が可能となります。
      この度は、ご用命頂きまして誠にありがとう御座いました。




      【リボルト姫路】
      兵庫県姫路市実法寺58-1
      TEL&FAX 079-269-9931
      Mail:revolt@revolt-himeji.com
      ホームページ:https://www.revolt-himeji.com/
      営業時間 10:00~19:00(不定休)












    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ ランドクルーザープラド
    • アユムトンセナ

    • トヨタ / ランドクルーザープラド
      TX“Lパッケージ”_7人乗り_4WD(AT_2.7) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2020/05/28
      使用目的:通勤通学
    • 燃費

      燃費は決していいとは言えませんが、このサイズの車になるとあまり気にしない

      満足している点

      シエンタからの乗り換えで、パワーも強く、車高も高いので、運転しやすいです。
      コロナの影響でまだ遠出してませんが、とても満足してます。

      不満な点

      特になし

      総評

      見た目カッコよく満足してます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ ランドクルーザープラド
    • ゴンタ君

    • トヨタ / ランドクルーザープラド
      TX_5人乗り_4WD(AT_2.8) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2020/05/27
      使用目的:その他
    • 走行性能

      視野も高く、乗り午後地も良いです。

      満足している点

      ディーゼル車は燃費もトルクも良いです。

      不満な点

      無いです。

      総評

      90点

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • 66911

    • トヨタ / ランドクルーザープラド
      TXワイド_4WD(5ドア_AT_3.0ディーゼル) (1996年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2020/05/26
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      デフロックがついてるのでよほどのとこでないかぎり無双ができます。

      乗り心地

      タイヤによる。そもそもラダーフレームの車にフニャフニャのサスを入れるわけにもいかないし。

      燃費

      9kmぐらい

      積載性



      見た目に反してなんでもかんでも乗らないけど、後部座席を降り畳めばひろびろとした空間ができあがります。

      故障経験

      リアスタビリンクからの異音。
      28万km走って、初めて故障らしい故障として
      エアミックスダンパーの故障(エアコン周り)


      エアミックスダンパーNo.1 No.2

      満足している点



      故障知らず、ディーゼルな点
      今のヤツみたいにアドブルーがいらないのも利点かな
      環境には悪いけど。

      不満な点

      無い。強いていうなら車重が結構ある点。

      総評

      ラダーフレームの勇。
      この車にしかない魅力があるので
      ほしい人は今のうちですよ。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース