トヨタ マークX

ユーザー評価: 4.15

トヨタ

マークX

マークXの買取情報を調べる

クルマレビュー - マークX

  • マイカー
    トヨタ マークX
    • amam0601

    • トヨタ / マークX
      250G(AT_2.5) (2004年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/11/10
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      フイーリングは最高です。

      乗り心地

      硬いし突き上げ感が凄い悪い。
      想像以上に悪い。

      燃費

      街乗り 7~9KM  仕方なし
      高速  15KM   凄いです。

      故障経験

      エンジンオイルの消耗が早い。
      5000KM走行でランプが着く寸前になる。

      満足している点

      ①V6の音
      ②6速とのハンドリングが良い
      ③高速燃費が良い

      不満な点

      前車 ウインダム 2.5G との比較です。
      ①静粛性 が 悪い
        (車格は以上にうるさいです。)
      ②乗り心地 が 悪い
        (硬いです。)
      ③全体とし 作りが安い

      総評

      車格等を勘案するとまずまずです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • レンタカー
    • hhiiddee

    • トヨタ / マークX
      250G(ECT_2.5) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/11/07
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      エンジンは凡庸です。2.5リッターV6ですが,BMWの2リッター4気筒ターボと比べてスムーズに回るわけでもパワフルなわけでもありません。

      乗り心地

      16インチアルミというのは今や小さい部類ですが,比較的小さいタイヤサイズのおかげか,街中での乗り心地は良好。かといって高速でフワフワもせず。
      某,ボディカラーに魂が入っているミドルクラスセダン(雑誌で絶賛)よりもよかったです。

      満足している点

      FRらしいコーナーでの回転性のよさ。
      違和感のないステアリングフィール。

      不満な点

      目立たないことを企図したような外装デザイン,中高年向けの内装デザイン,まだやってる足踏み式パーキングブレーキ。

      総評

      愛車を修理に出している間,3週間ほどレンタカーで借りていました。最初見たときは,いかにもおじさん(おじいさん?)車でうわっと思いましたが,最後はこれも悪くないなと感じるようになりました。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 家族所有
    トヨタ マークX
    • かめるん

    • トヨタ / マークX
      250G“Lパッケージ”(AT_2.5) (2004年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/10/29
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      息子の車なので、助手席や後部座席メインのインプレになります。

      足元はマーク2の頃に比べ格段に広いですね、プログレには負けるけど静かさも十分です。

      たまに運転しますが、6ATの出来は素晴らしく燃費にも貢献してます。

      不満な点

      後ろに乗った時に、頭上の圧迫感がありますね。

      荒れた路面の突き上げをもう少しいなして欲しいな。

      でも、この車体価格から考えたら凄いコスパだね。

      総評

      17年式で13万キロ走ってますが、ヘタレを感じさせないトヨタクオリティ、ズボラな息子に変わって面倒見ていく所存でございます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ マークX
    • STO3110

    • トヨタ / マークX
      250G“リラックスセレクション・ブラックリミテッド” (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/10/24
      使用目的:仕事
    • 走行性能

      走行性能は剛性が上がればなおよし
      そのままでも普段使いにはある程度ストレスフリーに使用可能

      乗り心地

      至ってコンフォート

      燃費

      11.6

      積載性

      上位クラスセダンの中では最高レベル

      故障経験

      Rショック漏れ
      Fショック漏れ
      Rブレーキキャリパー固着
      マークXの定番コースのみ

      満足している点

      FRセダンの中でしっかりV6なのにトランクスルーが可能な点、フルフラットシートこれだけがこの車の良さですが、これが最大の利点であることは間違いありません
      他にも上位クラスの方が走行性能は良いです
      コスパでいうとエンジン横置きの方が安いです
      でもセダンはFRじゃないと本質は出ませんしその中でもセダンを本気で楽しみたいならこの車一択かと思います

      不満な点

      前期型のボディ剛性の低さ

      総評

      総じて優秀な車

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ マークX
    • STO3110

    • トヨタ / マークX
      250G“リラックスセレクション・ブラックリミテッド” (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/10/24
      使用目的:仕事
    • 走行性能

      走行性能は剛性が上がればなおよし
      そのままでも普段使いにはある程度ストレスフリーに使用可能

      乗り心地

      至ってコンフォート

      燃費

      11.6

      積載性

      上位クラスセダンの中では最高レベル

      故障経験

      Rショック漏れ
      Fショック漏れ
      Rブレーキキャリパー固着
      マークXの定番コースのみ

      満足している点

      FRセダンの中でしっかりV6なのにトランクスルーが可能な点、フルフラットシートこれだけがこの車の良さですが、これが最大の利点であることは間違いありません
      他にも上位クラスの方が走行性能は良いです
      コスパでいうとエンジン横置きの方が安いです
      でもセダンはFRじゃないと本質は出ませんしその中でもセダンを本気で楽しみたいならこの車一択かと思います

      不満な点

      前期型のボディ剛性の低さ

      総評

      総じて優秀な車

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 兵庫県

    Sporco Vecchio ...

    車種:トヨタ 全モデル , トヨタ エスティマ

ニュース