トヨタ マークX

ユーザー評価: 4.15

トヨタ

マークX

マークXの買取情報を調べる

クルマレビュー - マークX

  • マイカー
    トヨタ マークX
    • アキポン@マークX

    • トヨタ / マークX
      250RDS(ECT_2.5) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/04/11
      使用目的:通勤通学
    • 燃費

      中々リッター10kmを越えない

      積載性

      キャディバッグが余裕で2コは積める。

      満足している点

      高級感たっぷり!!

      アルカンターラのシートの触り心地
      赤と黒のツートンの車内最高

      不満な点

      高級車ならではの足回りのふわふわ感

      車高調などで少し硬めのにするのが吉

      総評

      やはりトヨタが誇るセダン。
      ところどころ気になる点はあるものの
      交換などでどうにでもなる。

      万人受けはしないが好きなひとはたまらないと思う

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ マークX
    • トコイ

    • トヨタ / マークX
      250G(AT_2.5) (2006年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/04/07
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      若い時からセダンが好きで、内外装自分好みです。

      不満な点

      スマートキー搭載車は市販のエンジンスターターが全く適合しない。値段のかなり高い(9万円前後)の純正品も製造、販売、在庫一切無し。

      総評

      不満な点で述べたこと以外はスタイル、内装、装備、走り、乗り心地全て満足のいく車です。まだまだ乗ります!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • sasakata

    • トヨタ / マークX
      250G”Sパッケージ”(AT_2.5) (2006年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/03/12
      使用目的:その他
    • 走行性能

      マニュアルモードを使って高回転を維持すればそれなりの走りができる。

      乗り心地

      硬い、スポーツモードのほうが身体に優しいかも

      燃費

      市街地で8.5kmくらい

      積載性

      沢山つめそう

      満足している点

      長距離走るのは楽。
      人がたくさん乗れそう(乗らないけど)
      電子制御ボタンが沢山ある。
      車高が高くて乗り降りが楽
      6ATで静か

      不満な点

      足回り思ったより硬い(おそらくタイヤも影響)
      車高が高いもう50mm低く作ってほしい。
      車高調入れたくなる気持ちがわかる。
      アクセル重い、もう少し高回転回でギアチェンジしてもらいたい感じ

      総評

      まあ、まあ。もう少し乗らないとわからない。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • mori0606

    • トヨタ / マークX
      250RDS(ECT_2.5) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/02/24
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      2.5Lですが一般道、下道とも常識的な速度の範囲では全く不満はありません。
      出足については皆さんがレビューされている通りモッサリ感があります。

      乗り心地

      舗装されている一般道では非常に良い乗り心地です。
      悪路や高速では若干ロードノイズが気になりますが我慢できないレベルではありません。

      燃費

      燃費を気にする人は乗りませんね。
      レギュラーなので経済的とは思います。

      積載性

      普通のセダンです。

      故障経験

      無し。

      満足している点

      何と言ってもV6、FRのセダンが400万以下で買えるのが大変有難いですね。
      ボリュームのあるボディサイズ、マイチェンで変更になったLEDヘッドライト、デュアルマフラー、そしてセダンと高級感があります。車に疎い人からすれば十分に高級車に見えるでしょう。
      走行性能や静粛性も上を見ればきりがありませんが、少なくとも価格以上の性能はあります。

      不満な点

      内装が若干安っぽいですね。2.5でもナビや税金、多少にオプションをつけると400万近くします。ソフトパッドなどもう少し使った(小細工でもいい)目に見える高級感が欲しかったです。
      それよりドライブインフォメーションが古臭い。乗っている方には失礼を承知で書きますがプレミオでもカラーTFT液晶がマイチェンで付いてるじゃないですか、トヨタさん!

      総評

      内装に不満が若干ありますが、本当に買って良かったと思える1台です。
      購入時はマークXだけで他メーカーの車は一切考えていませんでしたが、後悔は全くしていません。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ マークX
    • 130kinta

    • トヨタ / マークX
      250G“リラックスセレクション”(AT_2.5) (2009年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/02/16
      使用目的:買い物
    • 走行性能

       詳細について旨く言えませんが、満足しています。

      乗り心地

       詳細について旨く言えませんが、満足しています。

      燃費

       燃費は、市内のみでは8~10㎞、一寸遠出すると(高速道)13㎞位伸びます。年間平均では本車購入後毎年約10㎞になっています。

      積載性

       あまり積まないので実感がありません。

      故障経験

       特にありません。

      満足している点

       マークⅡから代々使用していましたので、これより落としたくなくて、最後はクラウンかなとも思いましたが、フロントフェイスが好きになれなくてやはりマークXそれも前期にしました。
       

      不満な点

       今のところ、不満はありません。

      総評

       良い車です。満足しています。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter