トヨタ マークX

ユーザー評価: 4.16

トヨタ

マークX

マークXの買取情報を調べる

実用性で考えるとFR最強セダン - マークX

マイカー

実用性で考えるとFR最強セダン

イイね!
トヨタ マークX
  • 斉藤さん

  • トヨタ / マークX
    250G“リラックスセレクション・ブラックリミテッド” (2012年)
  • おすすめ度:
    乗車人数:5人
  • レビュー日:2018/10/24
    使用目的:仕事
走行性能
走行性能は剛性が上がればなおよし
そのままでも普段使いにはある程度ストレスフリーに使用可能
乗り心地
至ってコンフォート
燃費
11.6
積載性
上位クラスセダンの中では最高レベル
故障経験
Rショック漏れ
Fショック漏れ
Rブレーキキャリパー固着
マークXの定番コースのみ
満足している点
FRセダンの中でしっかりV6なのにトランクスルーが可能な点、フルフラットシートこれだけがこの車の良さですが、これが最大の利点であることは間違いありません
他にも上位クラスの方が走行性能は良いです
コスパでいうとエンジン横置きの方が安いです
でもセダンはFRじゃないと本質は出ませんしその中でもセダンを本気で楽しみたいならこの車一択かと思います
不満な点
前期型のボディ剛性の低さ
総評
総じて優秀な車
関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/3050129/blog/42104977/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース