愛車紹介 - マークX
注目の愛車
-
フーチャン
WALDフルエアロ スマートエントリー&スタートシステム アークバリ ...
-
Hiiro
H24/4/8(2012)春なのに何故か大雪の中、納車されました。 ...
-
ヤマG'sの"MARK X GR-SPORT仕様"
H17年式GRX120マークX Sパッケージ前期からの乗り換えになり ...
愛車一覧
-
デモカー+ 2
カーポートマルゼン
お客様の車両で装着事例です。 新作パヴォーネ19インチ8Jにて装着!! 車高も程よく落ちていて出面も見た目もイイ感じに仕上がっています。 網目状のポリッシュが走行中にキレイ輝いていました。 またのお越しお待ちしております!! ロクサーニ パヴォーネの商品詳細はこちらから! http://ww ...
- 型式
- DBA-GRX130 2.5L 250G、250S、250RDS
-
SURUGA SPEED
スルガスピードメインのデモカーとなります。 装着パーツ(自社製品) 130マークX用エキゾーストマニホールド 130マークX用センターマフラー 130マークX用PFSループサウンドマフラー G’s 130マークX用エアーコントロールチャンバー 社外パーツ GRスポーツフロント ...
- グレード
- 250G Sパッケージ
- 型式
- GRX130
-
KENTA☆ NEW
2024/7/5に譲渡、乗り換えました! GRX130 マークX PREMIUM(3.5L) 【年式】 2014年 平成26年3月 【走行距離】 120339キロ(納車時) 【排気量】 3.45ℓ 【外装色】 ・ホワイトパールクリスタルシャイン〈062〉(MOP) 【メーカーオプション】 ・イ ...
- グレード
- プレミアム(ECT_3.5)
- 型式
- DBA-GRX133-AETUH
-
cockpit
ドリフト仕様を極めたマークX GRMN。タイヤはPOTENZA Adrenalin RE004を装着。ホイールは、RAYS VOLK RACING TE37 ultra TRACK EDITION Ⅱを組み合わせました。また、セッティングを煮詰めたサスペンション、CUSCO SPORT TN_Sや ...
- 型式
- GRX133改
-
MUKEの"MUKE IV"
MUKE四世号は3台目のマークX、MC後期型です。2GR-FSEのパワーを味わいたくて、350RDSを選択しました。318馬力は、歴代MUKE号最強です。その分、燃費は、一世号>二世号≧三世号>四世号の順で、乗り替える度に悪くなっています。パリ協定、ごめんなさい(汗)。
- グレード
- 350RDS(ECT_3.5)
- 型式
- DBA-GRX133-AETTH
- 所有期間
- 2017年1月21日~
-
かもめまき
2018年6月~ 平成30年6月22日に納車されました。 永遠の現行車「ウィンダム」から、どうやら2019年12月中で生産中止が確定とのこと、やはり永遠の現行車を乗り継ぐのは運命なのか!?と感じてしまう「マークX」に車両乗り換えです。 4GR-FSEは1MZ-FEより排気量500cc少ないけど、街 ...
- グレード
- 250G(AT_2.5)
- 型式
- GRX130-AETZH
- 所有期間
- 2018年6月22日~
-
世界のうんポイ【公式】の"うんぽい号"
シートも足もフワフワで、足が動いてるのかタイヤが逃げてるのかシートが動いてるのか分からなくて速度が上がると恐怖でしかない、スポーツセダンじゃなかったの? とりあえずシートと足とブレーキをなんとかする。 2024.8.26
- グレード
- 250G(AT_2.5)
- 所有期間
- 2024年8月26日~
-
YG0417
マークXに乗ってます。少し古い車ですがお気に入りの個体なので大事に使って長持ちさせたいと思います。基本ノーマルでDIYで出来る範囲で軽く手を掛けていこうと思います。
- グレード
- 250G”Fパッケージ” スマートエディション(AT_2.5)
- 型式
- DBA-GRX120-AETZHF
- 所有期間
- 2020年8月15日~
-
Я♂CK//の"マーケックス~FURY農道~"
後期 250G 内装ベージュ×黒 110系→130 セダン好きのサガ♪ たし算ひき算の 冠婚葬祭 問わない仕様 なるべく 合法で 維持"ろうかな〜と,,, 軽いローダウンでも充分低重心なルックスと走行安定性(運転に疲れを感じさせない) 妥協の燃費も街乗り通勤9〜10km ひと昔に比べ悪くはない?
- グレード
- 250G(ECT_2.5)
- 型式
- DBA-GRX130-AETZH
- 所有期間
- 2021年5月13日~
-
ます123
マークXに乗っています。
-
フーチャンの"マークX第2章"
14年半乗ったマークX120系からの乗り換え。 9月14日納車 ボディカラーはプレシャスブラックパール。 250S GR-SPORTS オプション関係 ①寒冷地仕様(リアワイパーなど) ②GRフロアマット ③GRトランクマット ④リバース連動ミラー ⑤モデリスタサイドスカート ⑥モデリスタミラーガ ...
- グレード
- 250S “GRスポーツ”(ECT_2.5)
- 型式
- DBA-GRX130-VLJBTS
- 所有期間
- 2019年9月14日~
一緒に見られている車種の愛車紹介
- ジャンルから絞り込む
- すべて
- サーキット (143)
- ラリー (9)
- ゼロヨン (17)
- クロカン (4)
- ジムカーナ (12)
- ドリフト (101)
- ストリート (830)
- ダートラ (1)
- スポコン (29)
- 旧車 (20)
- 50年代以前 (2)
- 60年代 (2)
- 70年代 (1)
- 80年代 (10)
- 90年代 (12)
- アメ車 (7)
- レプリカ (8)
- ユーロ (180)
- USDM (56)
- DIY (723)
- LED (387)
- 痛車 (42)
- ラグジュアリー (698)
- VIP (1404)
- デコトラ (1)
- オーディオ (319)
- Hi-Fi (25)
- カーシアター (12)
- バニング (1)
- DUB (10)
- ローライダー (22)
- ハイドロ (10)
- エコ (70)
- キャンピングカー (5)
- トランポ (3)
- ノーマル車 (1428)
- 買い物 (991)
- 通勤 (1801)
- その他 (218)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ マークX 後期 クリアランソナー セーフティセンス(愛知県)
299.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 登録済未使用車 プロパイロット LEDライト(大阪府)
379.9万円(税込)
-
トヨタ アクア 衝突軽減B スマートキー 登録済未使用車(愛知県)
263.5万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届済未使用車禁煙車スマートキー/1091(埼玉県)
247.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!