トヨタ マークX

ユーザー評価: 4.3

トヨタ

マークX

マークXの車買取相場を調べる

愛車紹介 - マークX

注目の愛車

愛車一覧

  • デモカー
    + 2 カーポートマルゼンさんのMARK_X

    カーポートマルゼン

    お客様の車両で装着事例です。 新作パヴォーネ19インチ8Jにて装着!! 車高も程よく落ちていて出面も見た目もイイ感じに仕上がっています。 網目状のポリッシュが走行中にキレイ輝いていました。 またのお越しお待ちしております!! ロクサーニ パヴォーネの商品詳細はこちらから! http://ww ...

    型式
    DBA-GRX130 2.5L 250G、250S、250RDS
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • デモカー
    SURUGA SPEEDさんのMARK_X

    SURUGA SPEED

    スルガスピードメインのデモカーとなります。 装着パーツ(自社製品) 130マークX用エキゾーストマニホールド 130マークX用センターマフラー 130マークX用PFSループサウンドマフラー G’s 130マークX用エアーコントロールチャンバー 社外パーツ GRスポーツフロント ...

    グレード
    250G Sパッケージ
    型式
    GRX130
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • KENTA☆さんのMARK_X

    KENTA☆ NEW

    2024/7/5に譲渡、乗り換えました! GRX130 マークX PREMIUM(3.5L) 【年式】 2014年 平成26年3月 【走行距離】 120339キロ(納車時) 【排気量】 3.45ℓ 【外装色】 ・ホワイトパールクリスタルシャイン〈062〉(MOP) 【メーカーオプション】 ・イ ...

    グレード
    プレミアム(ECT_3.5)
    型式
    DBA-GRX133-AETUH
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • cockpit

    ドリフト仕様を極めたマークX GRMN。タイヤはPOTENZA Adrenalin RE004を装着。ホイールは、RAYS VOLK RACING TE37 ultra TRACK EDITION Ⅱを組み合わせました。また、セッティングを煮詰めたサスペンション、CUSCO SPORT TN_Sや ...

    型式
    GRX133改
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 25
    • 整備手帳 0
  • MUKEの"MUKE IV"

    MUKE四世号は3台目のマークX、MC後期型です。2GR-FSEのパワーを味わいたくて、350RDSを選択しました。318馬力は、歴代MUKE号最強です。その分、燃費は、一世号>二世号≧三世号>四世号の順で、乗り替える度に悪くなっています。パリ協定、ごめんなさい(汗)。

    グレード
    350RDS(ECT_3.5)
    型式
    DBA-GRX133-AETTH
    所有期間
    2017年1月21日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 68
    • 整備手帳 206
  • かもめまき

    2018年6月~ 平成30年6月22日に納車されました。 永遠の現行車「ウィンダム」から、どうやら2019年12月中で生産中止が確定とのこと、やはり永遠の現行車を乗り継ぐのは運命なのか!?と感じてしまう「マークX」に車両乗り換えです。 4GR-FSEは1MZ-FEより排気量500cc少ないけど、街 ...

    グレード
    250G(AT_2.5)
    型式
    GRX130-AETZH
    所有期間
    2018年6月22日~
    • クリップ 5
    • パーツレビュー 454
    • 整備手帳 344
  • 世界のうんポイ【公式】さんのMARK_X

    世界のうんポイ【公式】の"うんぽい号"

    シートも足もフワフワで、足が動いてるのかタイヤが逃げてるのかシートが動いてるのか分からなくて速度が上がると恐怖でしかない、スポーツセダンじゃなかったの? とりあえずシートと足とブレーキをなんとかする。 2024.8.26

    グレード
    250G(AT_2.5)
    所有期間
    2024年8月26日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 0
  • YG0417

    マークXに乗ってます。少し古い車ですがお気に入りの個体なので大事に使って長持ちさせたいと思います。基本ノーマルでDIYで出来る範囲で軽く手を掛けていこうと思います。

    グレード
    250G”Fパッケージ” スマートエディション(AT_2.5)
    型式
    DBA-GRX120-AETZHF
    所有期間
    2020年8月15日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 8
    • 整備手帳 33
  • Я♂CK//の"マーケックス~FURY農道~"

    後期 250G 内装ベージュ×黒 110系→130 セダン好きのサガ♪ たし算ひき算の 冠婚葬祭 問わない仕様 なるべく 合法で 維持"ろうかな〜と,,, 軽いローダウンでも充分低重心なルックスと走行安定性(運転に疲れを感じさせない) 妥協の燃費も街乗り通勤9〜10km ひと昔に比べ悪くはない?

    グレード
    250G(ECT_2.5)
    型式
    DBA-GRX130-AETZH
    所有期間
    2021年5月13日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 61
    • 整備手帳 33
  • ます123

    マークXに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 磨白の"バツ ゴキブリ"

    磨白です。 マークXに乗っています。 控えめなカスタムをしています。 アイマスとワルキューレのオタクです😌

    所有期間
    2022年7月24日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • フーチャンの"マークX第2章"

    14年半乗ったマークX120系からの乗り換え。 9月14日納車 ボディカラーはプレシャスブラックパール。 250S GR-SPORTS オプション関係 ①寒冷地仕様(リアワイパーなど) ②GRフロアマット ③GRトランクマット ④リバース連動ミラー ⑤モデリスタサイドスカート ⑥モデリスタミラーガ ...

    グレード
    250S “GRスポーツ”(ECT_2.5)
    型式
    DBA-GRX130-VLJBTS
    所有期間
    2019年9月14日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 86
    • 整備手帳 47

一緒に見られている車種の愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)