トヨタ マークX

ユーザー評価: 4.19

トヨタ

マークX

マークXの買取情報を調べる

愛車紹介 - マークX

注目の愛車

愛車一覧

  • デモカー
    SURUGA SPEEDさんのMARK_X

    SURUGA SPEED

    スルガスピードメインのデモカーとなります。 装着パーツ(自社製品) 130マークX用エキゾーストマニホールド 130マークX用センターマフラー 130マークX用PFSループサウンドマフラー G’s 130マークX用エアーコントロールチャンバー 社外パーツ GRスポーツフロント ...

    グレード
    250G Sパッケージ
    型式
    GRX130
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • デモカー
    + 2 カーポートマルゼンさんのMARK_X

    カーポートマルゼン

    お客様の車両で装着事例です。 新作パヴォーネ19インチ8Jにて装着!! 車高も程よく落ちていて出面も見た目もイイ感じに仕上がっています。 網目状のポリッシュが走行中にキレイ輝いていました。 またのお越しお待ちしております!! ロクサーニ パヴォーネの商品詳細はこちらから! http://ww ...

    型式
    DBA-GRX130 2.5L 250G、250S、250RDS
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ナイトセイバー

    2010年式のトヨタ・マークXです。 前期型で、グレードは250GのSパッケージ・リラックスセレクションです。 色はパールホワイトです。 ジュークを下取りに出して購入しました。 恐らく父のドライバーとしての最後の車になりますが、やはりと言うか、最後はセダンに戻ってきました! 慎重に探してもらい ...

    グレード
    250G“Sパッケージ リラックスセレクション”(AT_2.5)
    型式
    DBA-GRX130-AETZH(Z)
    所有期間
    2019年2月5日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 14
    • 整備手帳 11
  • Junks NEW

    マークXに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • MUKEの"MUKE IV"

    MUKE四世号は3台目のマークX、MC後期型です。2GR-FSEのパワーを味わいたくて、350RDSを選択しました。318馬力は、歴代MUKE号最強です。その分、燃費は、一世号>二世号≧三世号>四世号の順で、乗り替える度に悪くなっています。パリ協定、ごめんなさい(汗)。

    グレード
    350RDS(ECT_3.5)
    型式
    DBA-GRX133-AETTH
    所有期間
    2017年1月21日~
    • クリップ 3
    • パーツレビュー 47
    • 整備手帳 129
  • ☆たくたく

    マークX130系中期プレミアム2.5に乗っています。

    グレード
    プレミアム(ECT_2.5)
    型式
    DBA-GRX130-AETUH
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 0
  • フランケル

    トヨタ マークXに乗っています。

    グレード
    350RDS(ECT_3.5)
    型式
    DBA-GRX133-AETTH
    所有期間
    2017年2月13日~
    • クリップ 3
    • パーツレビュー 15
    • 整備手帳 52
  • ぶーちきん(ちゃもすけ)さんのMARK_X

    ぶーちきん(ちゃもすけ)

    2019年滑り込みでマークX350RDSのGRsportに乗り換えました。 今まで本当にありがとうボクのマークⅡ(JZX100) そしてこれから宜しく俺様のマークX(GRX133) 暇人卒業しました。 なお、大変申し訳御座いませんが、現在こちら側がフォローさせて頂いている方以外のお付き合いを辞退さ ...

    グレード
    350RDS “GRスポーツ”(ECT_3.5)
    型式
    DBA-GRX133-VLJBTT
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 84
    • 整備手帳 0
  • セブンスクロス NEW

    大阪〜千葉の移動手段として、そして大阪での生活を充実??させる為に購入!(*゚∀゚*) 久々にV6エンジンなのでワクワクしてますw 少しずつ手を加えていきます(`・ω・´)

    グレード
    250G“リラックスセレクション”(AT_2.5)
    所有期間
    2021年1月17日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ★柊かもめ★

    2018年6月~ 平成30年6月22日に納車されました。 永遠の現行車「ウィンダム」から、どうやら2019年12月中で生産中止が確定とのこと、やはり永遠の現行車を乗り継ぐのは運命なのか!?と感じてしまう「マークX」に車両乗り換えです。 4GR-FSEは1MZ-FEより排気量500cc少ないけど、街 ...

    グレード
    250G(AT_2.5)
    型式
    GRX130-AETZH
    所有期間
    2018年6月22日~
    • クリップ 3
    • パーツレビュー 320
    • 整備手帳 208
  • 鎌ヶ谷大仏 NEW

    トヨタ マークXに乗っています。

    グレード
    “GRMN”(MT_3.5)
    型式
    GRX133-VLWBMS
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ほなみ@乙女桜/MarkX130sXI

    2020.01.29 ~ (ディーラー USED CAR) ◇カスタマイズとメンテナンスの参考にフォローさせて下さい ◆お役に立つ情報も発信できたらと思います ☆ V6エンジンは静かですね ☆ 2,500ccは余裕があって楽ですね ☆ 1.5tは乗り心地が良いですね MARK X 130中期 ...

    グレード
    250G Sパッケージ
    型式
    GRX130-AETZH(S)
    所有期間
    2020年1月29日~
    • クリップ 4
    • パーツレビュー 86
    • 整備手帳 111

一緒に見られている車種の愛車紹介

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース