トヨタ マークX G's

ユーザー評価: 4.76

トヨタ

マークX G's

中古車の買取・査定相場を調べる

過去所有車:見た目の割におとなしい - マークX G's

過去所有

過去所有車:見た目の割におとなしい

トヨタ マークX G's

おすすめ度: 3

満足している点
見た目は最高でした。ノーマルのマークXとの差別化も出来ており、すごく良く目立つデザインに仕上がっていたと思います。内装も黒基調で、それでいて上品にまとまっている印象を受けました。全体的なまとまった色使いが最高でした。
不満な点
ATと2.5リッターNAのノーマルエンジンという組み合わせが自分にはパワー不足かつ大人しく感じました。
パドルシフトもありましたが、常用したくなるような堪能的な刺激はなかったです。
GRMNのような3.5リッターMTであれば、まだ乗っていた気がします。

また、思ったより純正の車高が低いので、町中の駐車場など気をつけて選ばないと出庫時に擦ります。(ノーマルだし大丈夫だろうという思い込みから、出庫時に一度フロントリップを擦りました。)

ACCでないこと、定速オートクルーズは使いづらかったです。
総評
前車がMTだったためかどうしてもATが自分には合わず、1年ほどでMTのWRX STIに乗り換えることになりました。ただ、ゆったりと乗りたいかつ派手な車に乗りたい方であれば、良い選択肢になりえると思います。
走行性能
無評価
基本的に町中では特に大きな不満点はないです。ブレーキも効くし、よく曲がります。高速合流時等にもう少しパワーが欲しかったです。3.5リッターだとこの点は改善されると思います。
乗り心地
無評価
少しサスペンションが固めな印象を受けました。ただ、普通のスポーツカーに比べるとマシです。社内の静粛性も段違いに良いです。
積載性
無評価
普通のセダンなみに積載できる。家族3人での遠出などでも特に困ることはなかった。
燃費
無評価
概ねリッターあたり8-10km程度、満タン給油で400キロ程度は走った気がする。
故障経験
一度フォグライトを付けたまま、エンジンを切ったところバッテリーがあがった。その後の点検でバッテリーの電圧が低下しているため、交換を勧められた。それ以外は一切なし。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)