トヨタ ピクシスエポック

ユーザー評価: 4.07

トヨタ

ピクシスエポック

ピクシスエポックの買取情報を調べる

2回目の車検を終えて - ピクシスエポック

マイカー

2回目の車検を終えて

イイね!
走行性能
4WDの積雪路の走破性は良いですね。
パワーは不足感を感じます、やっぱりターボかモーターアシストが欲しい所
乗り心地
ショックのオイルの特性なのか、夏は柔らかめ、冬は硬めに感じます。
いずれKYBのローファースポーツかNEW SRを入れる予定です。
燃費
年間走行距離9000kmで少なめですが、平均燃費は17〜18km/Lでまあまあ満足してます。カタログのJC08なんてアテになりません。
WLTCモードで測定してようやく22km/L位になるのではないでしょうか。
購入してから2年目位に2時間ほど高速を走る機会がありましたが、その時初めて25km/Lを超えました。
積載性
26インチのMTBのフロントタイヤを外して積載したことが有ります。※外したのはフロントだけです。
故障経験
サービスキャンペーンとリコールが一回ずつありました。
45000kmで左のタイロッドエンドブーツが破れました。
満足している点
外観のデザインは大人しめで飽きがこない良いデザインだと思います。
年間走行距離9000kmで平均燃費が17km程ですが4WDでこれくらいなら満足です。
不満な点
LA350S系にフルモデルチェンジしてからインパネにカップホルダーが付いたことで、内装の装備の利便性があまり良くないと思い始めました。
純正のステアリングスイッチがあると良いですね。
Gグレードなのに4WDだとウレタンハンドルな所。
総評
GfSAの最高グレードですが、見た目の違いがグリルとドアミラーウィンカー位しかありませんが、日常の脚としての使い勝手は十分満たされると思います。
関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/457755/blog/42229627/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する