トヨタ プレミオ

ユーザー評価: 4

トヨタ

プレミオ

プレミオの買取情報を調べる

クルマレビュー - プレミオ

  • マイカー
    トヨタ プレミオ
    • ドラ吉親父

    • トヨタ / プレミオ
      1.5F“Lパッケージ”(CVT_1.5) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/03/28
      使用目的:買い物
    • 満足している点

      マークXG'sの代車で借りて1日乗っていたけど普通に乗りやすい、同じクルマに見かけない所が逆に気に入りました。

      不満な点

      売れていない、街中で個人車を見たことがない。

      総評

      5ナンバーのセダンでは最上級でしょ🎵

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ プレミオ
    • カラスマ 3131(サイサイ)

    • トヨタ / プレミオ
      1.8X“EXパッケージ”(CVT_1.8) (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/02/17
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      スムーズに走行が良いです。

      乗り心地

      満足です。

      燃費

      前車フィットと変わりがないです。

      積載性

      まあいい感じです。

      故障経験

      特にありません。

      満足している点

      走りやすい車です。

      不満な点

      特にありません。

      総評

      満足しています。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    トヨタ プレミオ
    • プレミオコロナ

    • トヨタ / プレミオ
      1.5F“Lパッケージ・プライム グリーン セレクション”(CVT_1.5) (2011年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/01/28
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      快適の一語に尽きます。

      乗り心地

      これもまた快適の一語以外に言葉が見当たりません。

      燃費

      1500ですので、街乗りで12~13キロです。まあ満足の値です。

      積載性

      セダンでこのユーティリティは抜群

      故障経験

      6年間で全く無し!何もなし!

      満足している点

      すべて

      不満な点

      全く無し

      総評

      こんなクルマは初めてです。
      普通どんなクルマでも年数が経てばそれなりに傷みが出てくるし、飽きも来るのが当たり前でしょう。自分も過去8台のクルマをそうして乗り換えてきました。
      ところがこのプレミオ君は何というクルマでしょうか。
      もうすぐ丸6年になろうというのにますます調子が良く、こなれてきたのか、購入時より今の方が快適性が増したと思っています。
      自分のこのプレミオが特に当たりだったのでしょうか。故障などただの一度もないし、故障どころか不具合や不快感、異音などを感じるところが全く無いのです。
      何でしょうか。本当にこんなクルマは人生で初めてです。
      1500ということで絶対的なパワーがあるわけではないのですが、と言って1500という貧弱さなど微塵も感じません。
      快適にスーッと加速してくれます。
      その加速のフィーリングがとてもなめらかで自然なのです。
      ブレーキ、ハンドリング、居心地どれをとっても快適以外の言葉が見当たりません。
      あぁ~、ほんとにいい車に巡り合えました。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • さヤみン

    • トヨタ / プレミオ
      X_Lパッケージ・リミテッド(AT_1.8) (2004年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2017/08/18
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      フツーーーー

      乗り心地

      腐ってもまぁ高級車?なので乗り心地は文句なしに良い。走ってても静か

      燃費

      かなり良い

      積載性

      良い?方なんすかね。てか荷物いっぱい積みたい人はセダンなんてあんま買わないでしょ。

      故障経験

      ないです。

      満足している点

      長く乗ってても疲れない

      不満な点

      カスタムの幅が狭い。というかパーツがない。

      総評

      まぁ通勤に使うだけなら良い車

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • スティーヴン・ジョリズ

    • トヨタ / プレミオ
      1.5F“EXパッケージ”(CVT_1.5) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/06/20
      使用目的:仕事
    • 走行性能

      全体的にワナワナ、ユラユラ。

      乗り心地

      市街地はいいです。
      ちょっとした高級セダンは味わえます。

      高速おっかないですが、踏みましょう。

      燃費

      HVじゃなくてもいいです。
      普通にリッター15キロ以上です。
      メーターも嘘ついてません。

      積載性

      トランクスルーやリヤリクライニング。
      実はアイディア商品。

      タッパのないウィッシュみたいで、
      引っ越しも可能。

      故障経験

      新車買って一回もディーラーにも行かず。
      オイルだけ変えて1年3万キロ。。。

      さすがNZエンジン。

      満足している点

      クルマのキャラクターを知ってればすべて許せます。

      スーパー足車。
      燃費よく、リセール良く、安く維持出来る。
      内装はトヨタの演出がふんだんで!
      ハッタリ効いててよろしい。

      テンゴで十分です。
      回すとガーガーうるさい気しますが、
      普通に速いし十分です。
      ハイブリット化して金額上がるくらいなら、
      ガソリン一本という潔さ。

      不満な点

      高速、市街地も足は動いてないが、
      車体自体が動いている不思議仕様(笑)
      プロボックスよりも高速は怖いかも。

      特にリアは耐久性を狙ってるのかと?
      ユルユルです。

      でも、そんなとこ気になる人が乗っちゃダメ。

      ロールが凄いので、諦めてダウンサス入れたらボディが動きだして後悔してます。
      24系、26系初期に対してそんなにパワー感ないのは燃費対策ですか?

      テンパチもニセンもボディが負け気味です。
      そんなこと気にする人は・・・(以下略

      総評

      すべてが軽く高齢化に対応したいいセダン。
      ボディサイズが絶妙で。
      結構狭い道入ると体感できます。

      日本人の考えた、日本に向けた、日本人へのおもてなし車としてイイです。
      トヨタの流用部品多数でいいとこ取りです。

      飽きの来ないデザインに、
      ウィッシュで鍛えられたワゴンのような使い方できるリヤシート。

      車はなんでもイイヨ!って人にはお勧め!
      マイチェンで若返りましたし。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 長野県

    長野オフ

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , マツダ 全モデル , スバル 全モデル

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter