トヨタ プレミオ

ユーザー評価: 4.03

トヨタ

プレミオ

プレミオの買取情報を調べる

クルマレビュー - プレミオ

  • マイカー
    トヨタ プレミオ
    • ゆったりドライブ2019

    • トヨタ / プレミオ
      1.5F“スタンダードパッケージ”(CVT_1.5) (2008年)
      • レビュー日:2021年6月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    1.5リッターの車両としての車格は一つ上。
    元々1.8リッターが主力だから当然
    しかし、走りは悪くない
    加速は無理しなければ不満はない。
    不満な点
    CVT特有の、高速の合流、渋滞からのゼロスタートには重さを感じます。
    総評
    通勤と買い物、時々仕事
    燃費良く、快適に使ってます。
    デザイン
    5
    ベーシックなセダン
    走行性能
    4
    日常利用で不満無し
    乗り心地
    4
    セダンとして普通
    経年変化はあるけれど
    積載性
    4
    後部シートはセパレートで倒れて
    トランクとつながります。
    長尺も工夫次第で積載可能。
    私は、これで決めました。
    燃費
    4
    燃費良し、この時期にすでにトヨタCVTは
    完成形に到達していたことを実感。
    あとはハイブリッドしか答えは無いのも納得
    価格
    3
    不人気車なので、安いです。
    故障経験
    全く無し
  • マイカー
    トヨタ プレミオ
    • 秋山

    • トヨタ / プレミオ
      2.0G(CVT_2.0) (2016年)
      • レビュー日:2021年6月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    5ナンバーは狭い道でも楽ちん。軽い車体に2リッター152馬力エンジンはおつりがくるが、おつり=面白味となる。195/55タイヤは安定感がある。とてもよくできている、大排気量車や3ナンバー車に疲れ、5ナンバーで質の高い車が欲しかった私にはピッタリ。アゲハカラーがとってもきれい。高齢者ユーザーが多いそうだが、運転しやすさは抜群。室内(特に後席)広っ。
    不満な点
    足回りはダブルウィッシュボーンの路面にへばりつくような感じが好きだったので、少々残念。エンジンはDOHCだがロングストロークなのでスポーツ性はゼロ。よく抑えられているが、やはり6気筒よりはエンジンの振動を感じる。
    総評
    V6・3200㏄で前輪駆動のレジェンドクーペ、なんちゃってイタリア車のヴェロッサと、マイナーな車ばかり乗ってきたが、今度はひたすらノーマルな車に乗ってみたくなり、プレミオにしました。都内の狭い道でも細い車体は楽々走行、軽い車体に2リッターエンジンはさながら大排気量車に乗っている不思議な感覚で、アクセルひと踏みで鬼加速。予想に反して面白い車で、大満足です。日本の道は5ナンバーが便利だとつくづく思います。
    デザイン
    4
    アゲハカラーがとってもきれいです。
    走行性能
    4
    この車に2リッターエンジンは最高。足回りは不満が残るが、そもそも走りの車ではないので。。。
    乗り心地
    4
    このクラスにしては、とてもよくできていると思います。
    積載性
    5
    積載性・居住性ともに◎。
    燃費
    4
    まだ未計測ですが、ほとんどアクセル踏まなくても走るんです。
    価格
    3
    まあこんなもんでしょう。
  • その他
    トヨタ プレミオ
    • 阿部ねーヨ

    • トヨタ / プレミオ
      2.0G(CVT_2.0) (2009年)
      • レビュー日:2021年6月6日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    総評
    5ナンバーセダンなので女性でも運転しやすい。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    2
    積載性
    3
    燃費
    5
    価格
    3
  • マイカー
    トヨタ プレミオ
    • 音速丸SP

    • トヨタ / プレミオ
      2.0G(CVT_2.0) (2012年)
      • レビュー日:2021年4月12日

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    運転しやすく、燃費もまずまず。なにより安い。
    不満な点
    ボディ剛性が足りてない。
    ブレーキがすぐフェードする。
    総評
    安くてフォーマルなセダンをお探しの方にはおすすめ。
  • マイカー
    • いも@新潟

    • トヨタ / プレミオ
      不明 (2001年)
      • レビュー日:2021年4月11日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    オートエアコン、オートライト、オートワイパーが付いており、静粛性もセダンに足りうる静かさだと思います。
    そして何より値段が安い!24万で買いました。
    不満な点
    20代で乗るには渋すぎる
    総評
    見た目さえ気にしなければ価格は安いし装備は充実のいい車です
    デザイン
    3
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    4

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース