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    30ヴェルファイア フォグランプをプロジェクター+HID化

    バンパーを少し開く為に4箇所のクリップを外した後、バンパーを手前に引き開きます。

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    2016年3月11日 12:58 YOURSさん
  • LEDからHIDへ

    今までこちらでしたが 先日雪が降り、ヘッドライトに付いた雪が凍ってくると プリウスの場合、エンジンの熱も少ないし さらに、LEDバルブだと熱がほとんどなく 冬場はハロゲンかな?と でも、ハロゲンも綺麗な色が出て比較的明るいのは それなりにするし… HIDキットにしちゃう(^ ^) fclとか ...

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    2019年11月24日 23:48 としちゃん@ZVG15さん
  • トヨタ&ダイハツ純正バラスト流用フォグランプキセノン化

    ノーマルのフォグランプ。 ハロゲン仕様なので明るさはそれなりですね。 以前ヘッドライト用として使用していたトヨタ&ダイハツ純正バラスト流用のH11キセノン。 ヘッドライトをLED化したので不要になりました。 フォグランプもH11が使えるので余ったコイツをフォグランプに仕込みます。 フェンダー ...

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    2019年10月13日 21:08 ディープナスビ号さん
  • フォグHID化

    ネットで買った55W6000KのHID やっぱフォグはHIDよ🙆 フォグだけで走れます笑

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    2019年4月9日 22:24 wsjobさん
  • チューニングバラストキット

    最高の明るさ! バーナー、バラスト交換 lowビームのみ lowビームのみ フォグ+lowビーム フォグ+lowビーム フォグ+lowビーム+hiビーム フォグ+lowビーム+hiビーム hiビームのみ、VALENTIのLEDにしてます。 型番忘れましたが、かなり明るいです👍 lowビーム、hi ...

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    2019年4月8日 23:59 KATSUNORIさん
  • フォグランプ

    ユニットごと交換 6000k スモールのみ スモール+フォグ フォグだけで十分な明るさです👍

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    2019年4月8日 23:56 KATSUNORIさん
  • ハロゲンからHIDへ交換

    純正ハロゲンが暗く感じていたので、 ライトコレクションのモデル信玄 H11 4300K (35W)を取り付け。 元々付いていたバルブと取り換え、バラストを適当な位置に固定するだけでHID化できました。 左側は空気取り込み口を動かさないと狭くて作業できないです。 光軸、カットオフラインも問題なし。

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    2018年11月24日 23:47 yuzuichiさん
  • D2化 パワーアップバラストへチェンジ

    D4の6000ケルビン! 純正バルブから変えた時は色的に良くなったけど、余計見難くなった感がありました。 本当に暗いっす😂 ライト外します 下側にバラスト付いてます。 純正とメーカー不明55Wバラスト ステッカーまで真似てます(笑) 安物ですけど、中身はfclや信玄と同じかも😏 バラス ...

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    2018年4月22日 20:57 IMFactory555さん
  • 55w D2S化

    純正D4Sからfcl製の純正パワーアップキットを使い55wD2S化しました。 フォグランプ同様リレーハーネス、HID一式を取り付け完了となります。 加工した点といえば、純正バラストの大穴をゴム板で塞いだくらいです。 フォグランプ同様電源は救援端子から取りました。 一連の作業完了後、光軸を調整して完 ...

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    2018年3月12日 22:36 たに!!さん
  • フォグランプHID化

    タイトル通りフォグランプをHID化しました。 HIDの高熱に耐えるようにする為に後期純正のKOITO製プラスチックユニットから前期純正のバレオ製ガラスユニットに交換しました。 この後、リレーハーネス、HID一式を取り付けて完成となります。 リレーハーネスの電源は、救援端子から取りました。

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    2018年3月12日 22:27 たに!!さん

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