トヨタ プロボックスバンハイブリッド

ユーザー評価: 4.33

トヨタ

プロボックスバンハイブリッド

プロボックスバンハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - プロボックスバンハイブリッド

  • マイカー
    • yowamushi2010

    • トヨタ / プロボックスバンハイブリッド
      ハイブリッド F(CVT_1.5) (2018年)
      • レビュー日:2021年7月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    思って居たより断然乗り心地良い&静かです。
    ボディー剛性もヨーロッパ車並み、お買い得な車でした。
    不満な点
    もう少し荷室の長さが有ると助かります。
    総評
    主に通勤ですが、フロントガラスとの距離が無い(ダッシュボードの奥行きが短い)為、フロントガラス助手席側からの直射日光がモロに足に当たる。
    その他は特に問題無いですね。
    デザイン
    5
    ボンネットが見えるので、見切りが良い。
    走行性能
    5
    特に問題無いです。
    まあ、一人で使い重い荷物も積ま無いですから。
    乗り心地
    5
    ハイブリッドはバネ上振動防止が付いて居るからか跳ね無いです。
    スポーツティーカー的な乗り心地です。
    積載性
    5
    車中泊仕様なので、大した物は積んでいません。
    一人で寝るには丁度良い空間です。
    燃費
    5
    燃費は、エアコンを掛けてリッター16km〜17kmですね。
    価格
    5
    価格は、シートヒーター等を付けて約200万、アクアより安いです。

    故障経験
    今の所無いです。
  • 仕事用
    トヨタ プロボックスバンハイブリッド
    • まるぺ企画

    • トヨタ / プロボックスバンハイブリッド
      ハイブリッド DXコンフォート(CVT_1.5) (2018年)
      • レビュー日:2021年5月5日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    走る、止まる、曲がる、経済的
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    5
    価格
    5
  • マイカー
    トヨタ プロボックスバンハイブリッド
    • コテツ4

    • トヨタ / プロボックスバンハイブリッド
      ハイブリッド F(CVT_1.5) (2018年)
      • レビュー日:2021年4月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    ハイブリッド車だけどキー差し込んで回せばブレーキ踏まなくてもエンジンがかかる
    シフトチェンジがスカスカで乗りやすい
    軽くて速くて燃費がいい

    不満な点
    古臭いラジオアンテナ
    リアゲートで頭打ちます
    ずっとボンネット開いたままに見える
    フロントコーナー部分の外し方が解らないので、バンパー外すのがイヤ!(一度外したら皆さんビス止めないんじゃね?)
    1年車検
    不満だらけ(笑)
    総評
    仕事にもよるやろうけど、あと30cm伸ばしたロングボディータイプが欲しい
    デザイン
    3
    ごちゃごちゃしてなくて洗いやすい
    あると便利なテーブル
    走行性能
    4
    普通に真っ直ぐ走る
    アクセルの位置がもう少し外側がいい
    乗り心地
    3
    ノーマルは知りません(笑)
    積載性
    3
    カタログには1800のコンパネが載りますって書いてるけど、載せるとドライピングポジションがキープ出来ません(笑)
    燃費
    4
    満タンから700km以上走れるからいいんじゃね?
    価格
    無評価
    個人差あり(笑)
  • 仕事用
    • えすてっく

    • トヨタ / プロボックスバンハイブリッド
      ハイブリッド F(CVT_1.5) (2018年)
      • レビュー日:2021年3月13日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    ノーマル脚は乗り心地最高w。
    不満な点
    う"~ん"、無いっちゃー無い。
    総評
    コスパはいいし、おじーちゃんでも運転しやすい車です。
    細かい事を気にしない人には打って付けでしょう。
    デザイン
    3
    お世辞にも格好いいとは言えないw。
    走行性能
    3
    誰が乗っても違和感無く乗れると思います。
    乗り心地
    5
    バンなのに乗り心地最高ですw。ウチのクラウンより快適です。(笑
    積載性
    5
    メッチャ積めます、だってバンだもの。
    燃費
    5
    ハイブリッドなのでそれなりに。燃費重視走行すれば800~900㌔は走れそうです。
    価格
    3
    最廉価グレードで実質コミコミ130ぐらいから。
    ハイブリッドのFなのでそれなりにします。
  • 仕事用
    • ぽん#85

    • トヨタ / プロボックスバンハイブリッド
      ハイブリッド DX(CVT_1.5) (2018年)
      • レビュー日:2021年2月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    運転席にのみ与えられた人権とハイブリッドならではの好燃費
    不満な点
    運転席以外の窓はUDEシステムが採用されている

    UDE→💪
    総評
    仕事用のクルマと考えればこれ以上の選択肢はない!
    デザイン
    3
    THE・箱!というカクカクしたデザインは良い!まさに棺おkゴホッゴホッ!!
    走行性能
    5
    速すぎず遅すぎず。
    加速はのんびりマイルド。
    乗り心地
    2
    バインバインしますw
    積載性
    4
    補機バッテリーやモーターなどを積んでいるのでノーマルと比較して最大積載量が50kg少ない
    燃費
    5
    ここだけは言うことなし!
    燃料代は先払いしています(意味深)
    価格
    4
    年間の走行距離が3〜5万kmなので、ノーマル車との差額は絶対に元がとれます。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 茨城県

    s-style主催 4H10 ...

    車種:トヨタ 全モデル , ホンダ 全モデル , スバル 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

ニュース