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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ラクティス

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  • ワイドスペーサー取り付け

    これはスタッドレスのホイール 裏にクリアランスホールがないと 30mm幅より小さいサイズは ボルトの頭が邪魔になります。 後ろは25mm 赤いのを選んだので 取り付けた感あります。 ほぼツライチになりました。 フロントは20mmを用意しましたが このホイールだと若干はみ出します。 夏用タイヤのホイ ...

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    2019年1月17日 16:58 dogfightさん
  • ロングハブボルト取り付け

    自分の記録用 キャリパー→ブラケット→ローター外す 切りかけに合わせてハブボルトを叩いて抜く ボルトにナットかませてインパクトで締める (裏のスプラインが見えなくなるまで 14mm:キャリパー裏*2 17mm:ブラケット*2 ウォータポンププライヤ、金槌

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    2018年7月24日 21:10 ~やなぎ~さん
  • 爪+ハブボルトカット

    ワイトレ入れたら、ホイールの逃げが足らず フェンダーの爪も当たりそうなので、カットです。 反対側もカット!

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    2016年8月20日 19:57 ◯やぶさん
  • リア 15mm厚スペーサ装着

    保管品の15mm厚スペーサをリアに装着 面一か?出たか?

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    2015年9月10日 18:00 としおパパさん
  • KYO-EI ワイドトレッドスペーサー20mm取り付け

    KYO-EI ワイドトレッドスペーサー ホームページ参照 http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/product/WTS_HubUnit.html リアのスペーサーに比べかなり高いですが、 専用ハブリングが付いているので、安心です、 サイズ トヨタ車 5穴/PC ...

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    2015年7月12日 15:41 taketakuさん
  • ツライチ、ブレンボ化

    今回の主役はこの子! スペーサー20mmと25mm! レッドです! こんな感じにセットします! 純正ハブボルトって25mmなんですね… フロントのボルトは頭がちょこっとでます… ジャッキアップしてますが、純正の感じ。 なかなか入り込んでます(・_・; がっつりでました! むしろグレーゾーン(≧∇≦ ...

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    2015年2月16日 06:55 国道53号線さん
  • ワイトレイレタワ

    使用前。 ツラウチが気になる.....(笑 今回は15mmを使用。 僅かな違いですが、心の中のモヤモヤがようやく解消されました~

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    2014年7月2日 22:02 セフィローさん
  • 25mmスペーサー取り付け

    5mmのスペーサーから25mmのスペーサーへ変更しました 100の4穴、1.5ピッチ、25mm 5mm付いてます 25mmに交換 シャレンのホイールには逃げがなく、25mm以下だと純正ハブボルトに干渉してしまいます 純正ハブボルトが25mmなので、問題無し! ビフォー アフター ツライチになり ...

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    2014年6月4日 21:46 HEIHOHさん
  • リアロングハブボルト・スペーサー交換

    ワイトレ装着の場合、ホイール側に全くハブボルトの逃げが無く、装着できなかったことから、泣く泣くハブボルトをロングタイプに交換し、スペーサーを5mm⇒10mmに変更。 ハブボルトの長さ⇒純正比+10mm 10mmスペーサー リアのブレーキをばらし、ロングハブボルトに交換。 完成写真。 試しに5+ ...

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    2011年3月19日 23:17 なんちゃってsennaさん

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