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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 車高調取付 リヤ編

    当たり前ですが、まずはリフトアップしてタイヤを外します。 ※今回使用するレンチ類は殆どが14㎜か17㎜径です。 アッパーは2個のナット(14㎜)で留まっているので、下方のナットをロックしながら上方のナットを緩め、その後下方のナットを緩めていきます。 ※この際、ナットは完全には抜かないでく ...

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    2014年3月26日 19:24 セフィローさん
  • ダウンサス取り付け作業1

    最近の車はいろんなモノを外さないとサスのアッパーに辿りつけません。 まずはワイパーを外します。  根元のカバーを外して14mmのソケットでナットを外します。 で、リンク式なのでもうひとつは頑張って引っこ抜きます。 次は樹脂カウルを外します。 左右にねじ込みクリップがあるので外します。 裏を見ながら ...

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    2011年12月11日 00:18 Serabyさん
  • 車高調取付 フロント編

    フロントを外すためには、ワイパーアーム、ワイパー、モーターカウル類、バルクヘッドサポート?をすべて外さないといけません。。 面倒ですね~・・・(^^; ※今回の作業は12㎜、14㎜、17㎜、19㎜を使用します。 全て外れた・・・の図。 やっとこさアッパーが見えてきました。。 芯を六角で固定 ...

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    2014年3月26日 19:47 セフィローさん
  • 5穴化、リヤディスク化

    オークションで安く良い物を見つけたのでコレに交換します! 綺麗にして! 組み付けて! 外して! 取り付けて! 引きで! 足回りだけキレイ!(・∀・) リヤだけの完成です! フロントは近いうちにやります! 120系の全てが無加工でポン付け出来ますよ! ブレーキエア抜き、サイド調整忘れずに!

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    2018年7月20日 22:43 とぉーまさん
  • スタビライザーリンク交換

    ヒットして収まりの悪い純正を何とかしたいと考え、色々検討した結果・・・ ZC6用のスタビリンクがヤフオク!で出ていたので、全長を問い合わせると、ボルト間で245mmという回答が返ってきたので、「コレはイケる!」という変な確信が頭をよぎり、落札(^^; まず、純正スタビリンクを外します。 左がNCP ...

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    2014年3月31日 19:27 セフィローさん
  • TRD Sportivcサスペンション交換

    最初にワイパーをアームから取り外し、 次にカウルトップを取り外します。 そして、ワイパーモーターとカウルトップパネルを取り外します。 左右のカウルトップパネルを外すと、、、、 やっと、フロントショックアッパーマウントが出てきました。 これだけ、外さないと、最近の車は、サス交換が出来ません、、、 ...

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    2015年5月6日 00:40 taketakuさん
  • 10系アクア GRブレース流用取付

    嫌気が刺してきたボヨボヨラクティスの剛性を徹底的に見直すことにしました。 まず取り組んだのは前後タワーバー取り付け。 前側、タナベのタワーバー。 後側、アップガレージで車種不明の投げ売り品。 これだけでだいぶ乗り味が変わりました。 サスペンションの動きや、カーブ時の車体変形に剛性がついたような ...

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    2021年12月24日 16:08 くろ73さん
  • ダウンサス取り付け作業1

    サスを外してスプリングコンプレッサーでバネを縮めます。いつもの板金屋さんで作業していたのでインパクトで”ブウィーン”と一瞬で縮めます。 そしてまた上側のナットをストラットから外した方法で外します。 こんな感じでバラバラにします。ここでまたもコストダウンが・・・ ここにもサビの洗礼が・・・このままで ...

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    2011年12月11日 00:18 Serabyさん
  • リヤサスペンションアームシート取り付け

    リアサスペンションアームを外します。 こんな感じで で、ブツをつける。 さらにつける。 取り付け前 コレが。。。 こうなります。

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    2009年7月25日 10:04 たっぷさん

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