トヨタ ラクティス

ユーザー評価: 3.49

トヨタ

ラクティス

ラクティスの買取情報を調べる

エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - ラクティス

注目のワード

トップ エンジン廻り マフラー エキマニ交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    エキゾーストマニホールド交換

    マークX G’sのエキゾーストマニホールド交換作業です

    難易度

    • コメント 0
    2019年12月10日 18:11 EXARTさん
  • TRD EXHAUST MANIFOLD 現行VitzRS NCP91用 ~第三章~

    さてさてお次は…取り外した純正品とTRD製を比較しましょう。パッと見違うのは、まずはパイプのとり回しです。また、集合部がよりエキパイとの接合部に近いところ(写真下の方)になっています。等長にした結果なんでしょうか?その他、溶接の仕上げなども緻密ですし、パイプ径も純正が約29㎜、TRDが約35㎜とな ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 2
    2008年7月2日 23:27 こっそり改造さん
  • TRD EXHAUST MANIFOLD 現行VitzRS NCP91用 ~第二章~

    いよいよエキマニ本体の取り外しに着手です。さて、どこから手を付けようか…。ちなみに、サービスマニュアルでは、エンジン全バラの項目にしかエキマニの交換項目はなく、今回の作業に全く役に立ちませんでした。とりあえず、排気熱で各ボルト類がカジッてる可能性が大なので、遮熱板やエキパイ接合部のボルトなど、目に ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年7月2日 23:09 こっそり改造さん
  • TRD EXHAUST MANIFOLD 現行VitzRS NCP91用

    今回…いよいよ呼吸器系手術の最終章を行います!ブツはTRDエキマニです。VitzRS用ですが、もともとNCP100とNCP91の純正エキマニは同じ品番です。であれば、TRDのエキマニも付かないはずがない!と確信し、無謀にも購入しました。また、事前の調査で、きっとエキマニは上から抜けるハズと、これま ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2008年7月2日 22:36 こっそり改造さん

カテゴリをさらに絞る

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース