トヨタ ラクティス

ユーザー評価: 3.49

トヨタ

ラクティス

ラクティスの買取情報を調べる

アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - ラクティス

注目のワード

トップ 電装系 電装パーツ アーシング・プラシング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

    難易度

    • コメント 0
    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アーシング施工

    施行前 エンジンヘッドとスロットル付近に施工

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年3月15日 19:06 としおパパさん
  • アーシングつけて

    妻の過去カーは全てアーシングを付けてました。 町乗りリッター18キロ越えてるんだから(CVTだし)必要無いんじゃ? 「付けて」と妻。何の返答もなく取付にかかる・・・・。 そこには、くちごたえも、反論も存在しません。 ホントにこの車は燃費がいいから弄るつもりは無かったんです。 そこいらのホムセンで購 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年3月31日 17:11 うるるMkⅡさん
  • オルタのアーシングのハサミん効いてるの再確認なので・・・

    クルマ重い?何かな?(良くて当たり前神経^^) 真ん中に見えてる鋳物ヨーク その奥のボルトONのがコケてて 送り出し磁気が、起点ボルトから外れ斜めに コレかな?原因で元に戻し 翌朝Dへ点検への出だしから((((( ^^) ヤハリ!効いてる効いてるグングン そのままでOKだけど あそこ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2014年11月2日 07:13 とんぼ2008さん
  • アーシングを施してみた!

    見た目重視で、アーシングを施してみました。 充放電センサーが存在するので、ターミナルの設置場所は、ここにしてみました。 ところで 効果は?、、、、、、?、、、、、、、?

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2014年8月31日 13:49 taketakuさん
  • アーシング取り付け 4台目!

    車にはまったくと言ってもいいほど関心のない家内が言うんです。 「最近どうも力が出ないようなんだけど。今日なんかはオーディオの音も途切れたりして。大丈夫かな?」 そこでバッテリーだと思って電圧を測ると、12.5Vだし、インジケーターは”良好”となっているし、バッテリーは大丈夫そう。 ということで、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年7月31日 19:32 こっぺ☆さん
  • アーシングの結果報告

    納車されてから、少し様子を見てアーシングをしました バッテリー直だけ避けて、ボディー側へ共締めがまずスタート 長めの8sqを途中で被覆剥ぎしてU字で端子増設、エンジンカバー用のねじ穴へ 反対端をワイパー下部付近のボルトへ もう1本、反対のエンジンカバー用のねじ穴からヒューズボックスへ共締め って ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年7月29日 22:36 (・8・)☆彡さん
  • モデリスタ東京

    初めてのモデリスタ東京へ〜(^-^)/ TNTダイレクトチューンなる物を装着して頂きました。 効果は•••••• 体感は感じられませんですσ(^_^;) 何かは良くなっているでしょう。 月末からの九州遠征に向けて、取り付けて みました。 綺麗な店内( ̄▽ ̄) LSが置いて有りました(^o^)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年10月13日 19:05 コロ助@Darkness(・ ...さん
  • ダイレクトイグニッション ブリッジアーシング風

    余っていた配線を使ってアーシングをして見ました。ボルト一本にケーブル1本計4本施工しました。 青色のアーシングケーブルは前車セリカに使って余っていたケーブルを再利用。 フェライトコアを一個この位置に取付 ラクティスはバッテリー充電制御車なのでアーシングケーブルを直接➖端子に取付ると正しい充電制御が ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2013年3月6日 16:09 MohicanAzarashiさん
  • アーシング解禁とプラシング強化

    先々週より実験的にアーシング解禁しておりましたが経過が良いので継続採用(充電制御はECUが学習判断制御するため無視しても問題ないそうです) に伴いオルタプラシングを4Gケーブルに変更強化のうえ抵抗減に短縮化( ̄ー ̄) ハイぺースな日常運転で15km/l台が出だしたのは アリガタヤ m ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年6月16日 13:13 スギドンさん

カテゴリをさらに絞る

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース