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  • pivot 3-drive・AC取り付け

    今回購入したのは、pivot 3-drive・ACのアクセル専用ハーネス&ブレーキ専用ハーネス付きです。 ですので、配線加工するのはアース•車速•リバースの3本です。 車速信号とリバースはナビ裏のオプションカプラー5ピンから取ります。 紫の線が車速、黄色い線がリバースになります。 これを切って ...

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    2016年1月31日 18:22 HEIHOHさん
  • YUPITERU リモートエンジンスターター取付!

    ラクティス納車後、知人に譲ってもらって家に保管していたリモートスタートを取付ました! ユピテル VE-Eps51 トヨタ/スバルプッシュスタート専用リモートスタート 本当は前車パッソにつけてたカーメイト TE-W9000をとりつけたかったのですが、いもびアダプターが2万程度するので・・・(( ...

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    2017年5月23日 00:44 SuzuKenさん
  • クルコン追加

    写真取り忘れで、流用写真 車速パルスとリバース信号はナビ裏の 純正ラインから説明書通りギボシで分岐 付属のコードが短かかったので分岐線を先に長い線にしておきました ナビの配線が無かったら、非常に手間が掛かったと思いますよ アクセルとブレーキの割り込みは 専用ハーネスでカチカチっとすっきりの収まり ...

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    2012年9月5日 19:28 チャハスさん
  • スロットルコントローラーと温度センサー取り付け

    購入したエンジンスターターの温度センサーと、スロットルコントローラーを取り付けます。 再びインパネ周りが解体されています。 温度センサーはスターター本体裏面に装着します。 続いてスロコンも取り付けます。 アクセル用ハーネスを先に取り付け、操作部をインパネ下部に装着しました。

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    2011年12月30日 00:08 Haru_GSさん
  • ECU・・・簡易シールド実験

    ECUにはバッテリーから4ゲージ線 (ECU本体から8ゲージ)でアーシングしてますが。 トルクUP体感してるが、その感動も薄れて久しい 効果に慣れたこの体 (^^; ラインノイズはマグシートで防げてると思うので! ECU本体がエンジンルームのバッテリ後ろにあるので エンジンノイズなど空中を伝わるノ ...

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    2010年2月26日 18:51 とんぼ2008さん

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