トヨタ ラクティス

ユーザー評価: 3.49

トヨタ

ラクティス

ラクティスの買取情報を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - ラクティス

トップ 電装系 コンピュータ

  • YUPITERU リモートエンジンスターター取付!

    ラクティス納車後、知人に譲ってもらって家に保管していたリモートスタートを取付ました! ユピテル VE-Eps51 トヨタ/スバルプッシュスタート専用リモートスタート 本当は前車パッソにつけてたカーメイト TE-W9000をとりつけたかったのですが、いもびアダプターが2万程度するので・・・(( ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年5月23日 00:44 SuzuKenさん
  • 保証整備 レシーバードアコントロールユニット

    備忘録 整備依頼先 トヨタ東京カローラ 整備依頼日 2019.2.17 整備時走行キロ数 56.410km 部品 レシーバードアコントロールユニット 品番 89741-52330 (rot9) 部品価格 28.000円前後 (工賃抜き) 整備合計費用 ワイド保証α (無償) 前回キーレスロック ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年2月20日 22:06 査定はゼロさん
  • pivot 3-drive・AC取り付け

    今回購入したのは、pivot 3-drive・ACのアクセル専用ハーネス&ブレーキ専用ハーネス付きです。 ですので、配線加工するのはアース•車速•リバースの3本です。 車速信号とリバースはナビ裏のオプションカプラー5ピンから取ります。 紫の線が車速、黄色い線がリバースになります。 これを切って ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2016年1月31日 18:22 HEIHOHさん
  • クルコン追加

    写真取り忘れで、流用写真 車速パルスとリバース信号はナビ裏の 純正ラインから説明書通りギボシで分岐 付属のコードが短かかったので分岐線を先に長い線にしておきました ナビの配線が無かったら、非常に手間が掛かったと思いますよ アクセルとブレーキの割り込みは 専用ハーネスでカチカチっとすっきりの収まり ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年9月5日 19:28 チャハスさん
  • スロットルコントローラーと温度センサー取り付け

    購入したエンジンスターターの温度センサーと、スロットルコントローラーを取り付けます。 再びインパネ周りが解体されています。 温度センサーはスターター本体裏面に装着します。 続いてスロコンも取り付けます。 アクセル用ハーネスを先に取り付け、操作部をインパネ下部に装着しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年12月30日 00:08 Haru_GSさん
  • カスタマイズ

    夜中や早朝に音が出るのが嫌だったので、ロック・アンロック時に「ピッピッ」という音が鳴らないようにしています。 ついでにシートベルトの警告音も消しています。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年11月9日 23:42 わっぺんさん
  • ECU・・・簡易シールド実験

    ECUにはバッテリーから4ゲージ線 (ECU本体から8ゲージ)でアーシングしてますが。 トルクUP体感してるが、その感動も薄れて久しい 効果に慣れたこの体 (^^; ラインノイズはマグシートで防げてると思うので! ECU本体がエンジンルームのバッテリ後ろにあるので エンジンノイズなど空中を伝わるノ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年2月26日 18:51 とんぼ2008さん

カテゴリをさらに絞る

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース