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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • ロードノイズ対策

    今回はロードノイズ対策です。 レアルシルトをこんな使い方するのは邪道だ!と言われる気もしますが、効果がありそだなと思ったのでやります(笑) 基本、私のやるロードノイズ対策は思いつきと「効果あるだろう」という勘でやっているので、実際は効果が無かったとしてもそれも勉強ということで(笑) 次回車購入時 ...

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    2015年5月18日 09:33 まっつんのすけさん
  • 乗り心地改善

    ダンパールビックSのモニターに当選しました。 中はこのような構成になっております。 本体1、延長ノズル付きが1、説明文1 まずはダンパーシャフトに塗る準備としてジャッキアップします。 そのままでもスプレーできますが、延長ノズルに取り替えます。 良く振ります ダンパーのダストブーツをちょっとめく ...

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    2014年10月4日 19:58 たくみぱぱさん
  • フロントロアアーム(NCP91)互換検討

    二代目ヴィッツからロアアームの形状が変った 幅広になっている 剛性が上がっている感じがするな~ ど~なのだろうか? 交換を検討したが ポン付け出来ないのと、大差ないとの事で諦める事に

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    2014年9月6日 21:19 ライトウエイトでいこうさん
  • ネガキャン -2度

    ネガテイブキャンバー -2度 この状態でアライメント調整 中途半端な角度かもしれないが‥ サーキットを走って効果を確認するのが楽しみ NCP系の純正キャンバー値 シエンタ      :-0°35' 初代ヴィッツRS  :-0°45' 2代目ヴィッツRS :-0°17' イスト ...

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    2014年9月2日 22:02 ライトウエイトでいこうさん
  • フロントキャンバー

    ボルトをちょっと細いのにしました。 左が純正。 こうだったのが・・・ こうなった。 こんな感じ。 今回はドレスアップというよりタイヤが気持ちオーバーサイズ(205-45)でちょっとした段差でインナーにザーザー当たってストレスを感じてたのでやってみました。 見た感じ逃げてそうです。

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    2014年7月9日 18:31 cream@さん
  • まず初めにロードノイズ低減プレート

    未使用品が手元にあったので装着 ロードノイズが減ったような気がしますが 三日もすればわからなくなるだろうw 右ストラット 汚れてますw 左ストラット 作業中ナットを落下させ紛失w フィールダーのナットがあったのでそれを取り付けました シエンタもタワーバーを付けるので純正ナットは不要になる予定

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    2014年1月28日 22:37 だるまにあさん
  • リア自作キャンバー角度調整

    調整すること5回くらいで、なんとか真っ直ぐ走るようになりました^ - ^

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    2013年11月20日 19:09 しゅう^^さん
  • 異常な異音のいたたたたぁ(xдx;)

    軽井沢の帰りに発生したヘリコプター異音(xдx;) 原因解明をするため朝から作業(xдx;) 作業開始10秒っ原因解明(´;ω;`) 犯人はこいつだΣ( ꒪□꒪)‼ リアの8本中5本が指で回りましたΣ( ꒪□꒪)‼ まぢで死ぬわΣ( ꒪□꒪)‼ ホイールナットはショップでトルクレンチを使って ...

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    2013年8月17日 13:56 ただ@140×299さん
  • フロントスタビライザーブッシュ交換

    半年前のオイル交換時にフロントスタビライザーブッシュが割れていて交換を勧められましたが、金欠のため延ばし延ばしにしていて、漸く交換しました。 ブッシュ代@525×8個=4200円、工賃6300円で合計10500円でした。

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    2013年8月10日 21:14 ボケンタさん

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