トヨタ シエンタ

ユーザー評価: 4.06

トヨタ

シエンタ

シエンタの買取情報を調べる

アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - シエンタ

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 アライメント調整

  • オススメ記事

    ~汚さない事を追及したブレーキパッド~

    インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、汚さない事を追及したブレーキパッド”クランツ・ジガ”シリーズ。

    オススメ度

    2019年7月10日 13:03 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【HURACAN】NOVITECコイルオーバーKIT取付後のアライメント調整

    皆様こんにちは!ROWEN FACTORYです。 今回はコイルオーバーキットを取り付けたHuracanのアライメント調整の模様をお届けします。

    難易度

    • コメント 0
    2018年3月1日 07:20 ROWEN JAPANさん
  • (備忘録)アライメント調整

    事の発端は 高速走行中の横風による車体のブレと 交差点旋回時のステアに伝わる変な抵抗感。 ステアフィールに関しては、 電動と油圧の感触の違いだろうと思って無視。 横風に対しては オプションのスポイラー類を装着しない&ノーマル車高という条件を崩さないで悪足掻きを考え ①トー調整 ②キャンバー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年6月25日 14:34 toshiki☆さん
  • アライメント調整の道

    昨年末、夏タイヤからスタッドレスタイヤに交換した時に、極端なタイヤの片減りに気が付きました。 9月にキャリパーの塗り替えをした時に、フロントの車高を5㎜下げたのが原因⁉ 車高調を購入取り付けして3年、初めて車高を自分でいじったのですが、この時にアライメントが狂ったのかもしれません。 アライメ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2016年2月10日 21:02 ひろんた.さん
  • アンダーステアはこれで一発解消!! トー角調整 

    フロント 2mm OUT 純正:0mm FFはトーアウトでアンダーを減らす (FRはトーインで直進安定性を出す) <トー角> トーイン:コーナーリングでアンダーステア傾向 トーアウト:コーナーリングでオーバーステア傾向 リヤ 1mm IN 純正:1mm (何故か?他のNCP系の車より少ない設 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2014年9月2日 21:58 ライトウエイトでいこうさん
  • アライメント調整+α

    前後アライメント調整 足回り強化作業の仕上げ 60扁平のタイヤがアライメントの精度に悪影響 ゴムのたわみでアライメントが合わない(狂う) +α ①フロントハブ&ベヤリング交換+10mmロングハブボルト ②トー角調整 (アンダーを消す) ③フロントネガキャン ④フロントホイールベヤリング交換 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年9月2日 21:51 ライトウエイトでいこうさん
  • アライメント調整しました♪

    車高調取り付けして二週間たち、ずうーっと気になってた、アライメント調整しました。 と言っても、シエンタはリアは調整出来ないので、フロントのトウ調整だけですけど… 今回も、納車の日に、Ti2000を取り付け&アライメント調整をお願いした、タイヤ館へ で、結果はフロントの運転席側が外側に 3.7㎜ 助 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2014年6月22日 21:31 黒大豆さん
  • アライメント調整

    自分でするわけでもなく お店でしてもらいました。 シエンタはリアは調整できないので そのままです。先人がなんかパーツ 使ってしてますが、わたしの技術 範疇を越えてるのでフロントだけで 構いません。 フロントがガニマタということで 直してもらいました。 どこをどう直したかは・・・ とりあえず走 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年11月4日 19:03 マンネンさん

カテゴリをさらに絞る

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース