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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグとコイルの交換

    本当は10月の車検で交換しようと思っていたのですが今月で5%還元が終わるので買いました。18000円の5%は大きいですよ。 しかしこわれものは分かりますがこの面を上にってどこでも良い様な気がしますが。 一緒にプラグも交換です。 イリジウムタフで良いかなと思いましたが燃費や加速が良くなるそうなのでR ...

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    2020年6月24日 14:11 黒いシロさん
  • 初回?プラグ交換

    使用済みプラグ;DENSO FK20HR11 新しいプラグ;NGK LFR6ARX-11P 走行状態から停車した時に、車速と一緒に500rpmぐらいまで落ち込んでしまうことがたま~にある。 ストールまではしないけど気になる(´д`|||) 既にイリジウムプラグが付いていたし、CVTに原因が有るよ ...

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    2019年12月31日 01:50 M249さん
  • トヨタ シエンタ (ncp81) プラグ交換!

    トヨタ シエンタ (ncp81) のプラグ交換をしました! デンソー製 イリジウムタフ というプラグにしました。 参考に……🤔 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ VFKHシリーズ VFKH16、VFKH20 世界初のφ0.4mm 両針 ...

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    2019年11月18日 00:21 オリタニさん
  • ダイレクトコイル交換

    2週間前のトラブルからの復活劇を遂げたものの、いまひとつ不安だったのでダイレクトコイルを新品交換することに! ネットショッピングで4個購入。 Made in Japanにこだわってゲットしました。 日立オートモーティブ製。 さすがです。 前回の大陸製にはなかった保証書。 2年、または40000km ...

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    2019年9月25日 23:10 かさきよさん
  • プラグ交換

    シエンタは2WD、4WD、そして2WDの中でも使っているプラグが違うので、必ず適合を確認する必要があります。 うちの場合は4WDで、使用プラグはBKR5EYA-11でした。 イリジウムタフで選ぶならVK16という事になります。 そういえば自分は今までシエンタのプラグ交換をしたことがありません ...

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    2019年3月24日 20:22 ゆうきょうなおぱぱさん
  • プラグ交換

    NGKのプレミアムRXに交換です!! カバーはつけてないのでカプラー外してプラグを抜いていきます。黒のカプラーは経年劣化でストッパー?の部分はすぐに折れてしまいました💦 グレーのはふつうに行けたので、部品頼んで付け替えてもいいかもです😊 外したプラグは綺麗に焼けてました👍 4番が少し焼けずで ...

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    2018年10月26日 09:38 yossiy625さん
  • プラグ NGK Premium RXに交換

    シエンタも走行距離が20万㎞を超え、イリジウムプラグでも交換時期は10万㎞なのでプラグ交換を検討(但し過去交換した記憶無し(-_-;))。 みんカラで評判?のNGK Premium RXを試してみることにしました。 先ずは赤丸2ヶ所10mmのナットを緩め、エンジンカバー外します。 イグニッションコ ...

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    2018年10月14日 17:56 Kambeeさん
  • プラグ交換 VFKH20

    整備記録 距離53340km 純正装着品と交換

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    2018年9月25日 08:45 ★六★さん
  • プラグとダイレクトコイル交換

    先日、出先で急にアイドリング不良(^^;) なんとか帰宅し、買っておいたプラグに交換。 NGK製の品番LFR6ARX-11P、1本1300円くらいだったかな。 新旧比較。 ネジ部分は汚れ、品番が書いてあるガイシ部分にサビ?みたいな汚れも。 先端はそんなに劣化してる雰囲気はありませんでしたが(^_^ ...

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    2018年8月9日 23:13 かさきよさん

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