トヨタ シエンタハイブリッド

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - シエンタハイブリッド

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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

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    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    ハイパーフォージド超ツライチ!!F10 M5!!

    NOスペーサーでツライチだ!! 任せろと言ったはいいけれど・・・

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    2018年4月1日 15:15 BWIさん
  • ワイトレスペーサー装着状態

    フロント装着後 装着前画像失念しましたorz 画像のホイールは6J-15 インセット45で、15㎜咬ませてほぼツラです。 リヤ装着前 リヤ装着後 リヤ装着前別角度 リヤ装着後別角度 30㎜咬ませましたがあと5㎜追加してツラですね。 夏タイヤに戻す時に実施します。 純正16インチホイールの裏側で ...

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    2015年12月13日 22:34 GREY★さん
  • リア ツライチ化😁

    シエンタのリアは、特に気になるので、、 いつものショップのオススメで、 wedsの25mmを選択。 20mmだと、レオニスの逃げに合わず当たる。 ハブを切るか、思い切るか。爆 で、思い切りました(≧∇≦) スタッドレスを取りに行くついでに、付けてもらいました(^_^) 当てはめて ...

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    2016年9月27日 22:25 #KENさん
  • 15ミリワイトレ装着

    リアの引っ込みが気になり、プリウス用で以前購入してたワイトレを装着。 装着の画像 左のリアです。 これがノーマルの状態。 右リアです。 こちらが装着後の画像です。

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    2016年10月6日 12:32 なかじぃーさん
  • ワイトレ取付

    ワイトレのサイズです。

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    2017年5月15日 12:32 マーボーさん
  • ワイドトレッドスペーサー取り付け(フロント)

    86ホイール選択のために初めて使います。 怖いので日本製。 型式5015W3-56 ホイール外し、専用ハブリング取り付け 本体はめて。 規定トルクで締め付けます。 締め付けトルク120 15mmスペーサーなので車体側ハブボルトが飛び出します。 10mm位の逃げが必要ですね ちなみに、86後期アル ...

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    2017年4月1日 15:15 つよ ぽんさん
  • ワイドトレッド取り付け

    あまりにもタイヤが内側に入りすぎてたので、ワイドトレッドスペーサーを取り付けしました。 20mmのワイドトレッドスペーサーにしました。 装着前。 装着後。 純正オフセットでツライチにするならギリギリ30mmいけるかな。 私は泥はねを考えてバンパーの下側から出ないようにしました。

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    2019年1月12日 23:46 ベアアカッイさん
  • K'spec DIGICAM ワイドトレッドスペーサー取り付け

    ホイールを換えて、フロントはまぁまぁよい感じなんだけどリアが残念な状態に… なので信頼のあるメーカーのワイトレを装着しました。 7j+45のホイールですが、リアは20㎜でちょうど良かったです。

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    2017年5月17日 17:25 seedscさん
  • ワイトレ装着

    リヤのホイールが、ローダウンに伴い引っ込みが、余計に気になる様になった為、ワイトレにて、面を出すことにしました。 最初は、どれだけ内に入っているかを測定 フェンダー部分に、重りを付けて糸を貼り付け垂直を出した上で、リムの一番先端と、フェンダーラインの糸との距離を測定! 因みに、当方のホイールス ...

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    2017年9月24日 08:19 ササトシさん
  • ワイトレ変更

    後部座席に乗車するとリヤフェンダーにあたる恐れがあった為 30mmから25mm に変更 いい感じになったかなf(^_^; ツライチとまでわいかんがほどよく出ました(^o^)

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    2018年12月20日 12:52 ムっち~さん

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