トヨタ スプリンターカリブ

ユーザー評価: 3.72

トヨタ

スプリンターカリブ

スプリンターカリブの車買取相場を調べる

愛車紹介 - スプリンターカリブ

注目のワード

注目の愛車

  • GOA

    カタログ燃費はリッター12キロちょいだが、実燃費は夏場で5~6キロ、 ...

  • 2772@さんのSPRINTERCARIB

    2772@

    AE115Gは二台目です。前期型3万~18万キロまで、後期型9万~現 ...

  • EXITの入り口

    初号機からの乗り換えでまたカリブを買っちゃいましたw 初号機の部品 ...

通勤の愛車一覧

  • くノ一さん華

    ※回顧録※ 人生2台目の愛車でありました🤣 発売前からデザインが気に入り、 注文・納車された次第でありました😌 アルミホイール⇨ゴールドのアルミホイール マフラー⇨FUJITSUBO ワゴリス に交換した次第であります☝️😁 18万kmを走らせて、 2回目のタイミングベルトの交換前に ...

    グレード
    Z_Touring_4WD(AT_1.8)
    型式
    E-AE115G
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • よしベー

    中古で就職を機に買った車でとても扱いやすいです。 H21・12月、15万km到達! H22・10月、16万km到達 H22・11月28日161661kmで レガシィに乗り換えました。

    グレード
    Sツーリングリミテッド(AT_1.6)
    型式
    GF-AE111G
    • パーツレビュー 50
    • 整備手帳 6
  • kunkun-WxB

    仙台に転勤になりセリカで通勤していたが、燃費や20万キロに近づいてきたセリカの今後の事を考え通勤用に平成8年式を中古で購入、当初はセカンドカーのポジションであったが、セリカ売却ビートル購入を機にファーストカーに昇進。18万キロを超えオイル消費がリッター1000kほどになり、次は以前からお気に入りだ ...

    グレード
    Z_Touring_4WD(MT_1.8)
    型式
    E-AE115G
    所有期間
    2003年6月30日~2008年8月30日(約5年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 鈍重おやじ

    実用性を求めて4枚ドア車が候補に。 結局、ハッチバックが好きなので5枚ドアに。 使いやすい車でした。 緑色は駐車場でわかりやすかった。 MTを選択すると担当セールスが 『えっ?』て顔してた。(^-^)

    グレード
    Z_Touring_4WD(MT_1.8)
    型式
    E-AE115G
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ヨタ郎

    元々は同級生のお父さんが乗ってた車が巡りめぐってやって来ました。ちょいちょい傷はありましたが、5万円という激安価格。 フルタイム4WDの雪道の走破性能と純正OPのサンルーフがお気に入りでした。 手始めに前車セルボモードから外したステアリングとオーディオを交換しました。 セルボモードは純正が錆で折 ...

    グレード
    AV-II_4WD(MT_1.6)
    型式
    E-AE95G
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kazuki0014

    2011年に売却。 4AG&6速マニュアルでした。 長距離だとリッター17キロ走ります。

    グレード
    BZツーリング(MT_1.6)
    型式
    GF-AE111G
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • @nana

    H9 AE111G (6MT)BZツーリングに乗っています。 H13に中古を購入し現在も乗り続けています。 ほとんどノーマルです。ショックがKYBぐらいです。 車内で音楽を聴くのが好きなので 手を加えているのはオーディオ関係です。 なるだけメンテナンス、パーツの取り付けも自分で行いとても愛着 ...

    型式
    E-AE111G
    • パーツレビュー 28
    • 整備手帳 40
  • よしーは

    記念すべき 初めて買った中古のカリブ 当時はよくスキーに行ってました。 ステーションワゴンがよく走っていた時代だった。 1600だけどよく走りました。 バイトコントロールじゃなくて 当時にしては少ない ABSがついたクルマでした。

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ピリムーチョ@Kei

    トヨタ スプリンターカリブに乗っていました。

    グレード
    BZツーリング(AT_1.6)
    型式
    E-AE111G
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • akkumaの"AE95G"

    前の車は雪に埋もれたまま暖気していたらE/Gブローとなり、突然失いました。「トヨタ系のMT」が条件で馴染みの車屋に紹介されたのがこちらでした。 4A-Gほどではありませんでしたが、こちらの4A-Fも軽やかに回るエンジンで気持ちよかったです。4駆の安心感、広い荷室と広い視界で、使い勝手のいいクルマで ...

    型式
    E-AE95G
    所有期間
    2003年1月18日~2003年9月27日(約8ヶ月間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)