トヨタ スプリンターマリノ

ユーザー評価: 3.56

トヨタ

スプリンターマリノ

スプリンターマリノの車買取相場を調べる

[海へ、マリノ](SPRINTER MARINO)をレビュー! - スプリンターマリノ

マイカー

[海へ、マリノ](SPRINTER MARINO)をレビュー!

おすすめ度: 4

満足している点
■ マルチインフォメーションディスプレイは、半ドア、ランプバルブ切れなど車両の異常を音声とディスプレイで案内してくれます。
■ メーターパネルには電圧計を装備。 コーナリングランプや4席ともにマップランプを装備していました。
■ インパネ周りの全体はソフトパッドで覆われていました。


不満な点
■ 特にありません。
総評


■ スプリンターマリノは、7代目スプリンター(E100型)から派生したスタイリッシュな4ドア (サッシュレス) ハードトップモデルです。 ボディデザインはローフォルムでスポーティさと高級感を兼ね備えています。 インテリアデザインも若々しく、ワンランク上のラグジュアリー感を演出しながら、後部座席スペースを確保していました。 インパネ中央には、システムの異常を知らせるマルチインフォメーションディスプレイが装備されています。

12年半、スプリンターマリノに乗りました。




走行性能
無評価


■ ボディタイプ 4ドア (サッシュレス) ハードトップ 
■ 4A-FE型エンジン: DOHC直列4気筒 (ハイメカツインカム) 1.587L
最高出力115ps、 最大トルク15.0kgm  駆動方式 FF
■ トランスミッション: 4速AT
■ ボディサイズ: 4,385 × 1,695 × 1,315 mm  ホイールベース 2,465mm
■ 車両重量: 1,090kg

■ 1.6Lエンジンで十分なパワーと走行性能でした。

乗り心地
無評価


■ サスペンション ストラット式
■ オートエアコンが標準装備されていました。
■ 衝突安全性の向上のために、当時トヨタ自動車の設計標準であった「CIAS(サイアス)」が採用されていました。

積載性
無評価
■ トランクは大容量で、後席を倒せばトランクスルーになります。
燃費
無評価
■ 11km/l ぐらいだったと思います。 レギュラーガソリン
故障経験
■ ウインドウレギュレーターが2回ぐらい故障しました。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)