トヨタ スプリンタートレノ

ユーザー評価: 3.89

トヨタ

スプリンタートレノ

スプリンタートレノの買取情報を調べる

【過去所有】AE111 BZ-G 評価 - スプリンタートレノ

過去所有

【過去所有】AE111 BZ-G 評価

イイね!
走行性能
最後は車高調も入れ、走り自体は軽快そのものでした!
ER34に比べてしまうと当然パワーは無いですが、8000回転まで回る気持ちよさはRBとは別物!
ATだったのが惜しまれます(>_<)
乗り心地
車高調を入れるまでは、そこまで悪いと思ったこともなく普通でした。
ノーマルストラットのBZ-Gだったからかもしれません。
車高調を入れてからは、腰に来る乗り心地でしたwww
燃費
ハイオクながら、街乗り8~9km/Lと、ER34に比べると高燃費!
積載性
元々小さい車ですし、積載性は大きくありません。
故障経験
サンルーフ周りのパッキンの劣化のみ!
ER34に比べると信頼性の高いこと!!
先代のXZから故障知らずで、トヨタの信頼性の高さが光ります!!ww
満足している点
・適度な5ナンバーサイズのクーペ
・名機4A-GEを味わえる
・「5バルブ」「ツインカム20」という特別感w
・燃費が良い(対ER34比ww)
・最後に付けていた、エンケイのRP-F1がカッコよかった!!
・サンルーフ装備車だったこと
・テールランプとトランク交換でリアはレビン化し、「トレビン」になっていたことww

不満な点
・ATだったこと…(>_<)
・後席が狭い(2ドアですし、車の性格上仕方ないです)
・サンルーフは鹿児島では灰が隙間に入ってしまい、開閉時に車内に流入し悲惨なことに…(爆)
・HKSサイレントハイパワーマフラーは低音重視で、高回転の音があまり良くなかった…
・車高調のおかげで、エアロや腹を擦りまくってた…
総評
ATだったので不満はありましたが、あの4AGを味わうことが出来、楽しかったです!
先代のXZ(4A-FEハイメカツインカム)から乗り替えると、そのパワー差は感動的で、8000回転まで回ることに感動を覚えました!
関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/1333648/blog/39362114/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース