サスペンション関連 - 整備手帳 - スターレット
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
リヤラテラルロッド折損により交換
走行中にリヤの挙動がおかしくなり、自走不能に。初のレッカー依頼。経年劣化と錆で、ラテラルロッドが折損したものと判明。 後日、修理完了。
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2014年7月12日 23:01 ぐらちょうさん -
スターレット(EP91)ピロアッパー異音対策(仮)
納車前に前オーナーから聞いていたピロアッパーの異音が、ギシギシアンアン煩くて気になってきたため、取り敢えずバラしてみるかー、と思い実施。 念のためヤフオクで購入しておいた補修用のピロボール。 取り敢えず車高調を外す作業へ。 アッパーマウントのボルトを緩めた(完全には外さずに)後に、フロントをジ ...
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2015年5月4日 20:05 りょうへい-o3さん -
RS★R ラテラルロッド交換
数年前に購入していたものの、今までリアの車高を上げ気味にしていた為、特に必要性も感じず、ガレージの片隅にほこりをかぶってずっとおいてあったものです。ホンダ車を見習うべくリアを重視してみたくなってスプリングを5㌔→7㌔にし、リア車高を思い切って落としました。 当然ですがホーシングを起こし、ミニサーキ ...
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2010年11月21日 20:48 StaEvoⅢさん -
リアアッパーマウントの謎
昨日EP乗りのれぃらさんから聞いた謎のアッパーマウントですが ナットが見えない2つはサスペンションのアッパーマウント タワーバーの下にてボルトでとまっています。 ナットが見える2つはボディ自体から出ているボルトでタワーバーを固定しています 指定トルクに達する前に怪しい感触になるので ...
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2013年3月21日 22:27 R.A.Tさん -
ブッシュの加工樹脂編
あくまで自分の記録用ですのでタイトルのクルマとは関係無しで。 ウレタンゴム 硬度90 耐候 耐摩耗 耐油性 着色赤 駆動部品向け規格サイズ¢40×300 切削チップ ネガ60GH110TMMG を使用済み品すくい加工切削条件s100 rε0.3 全長短め 冷却スプレー使用 仕上げ切り込み0.07以 ...
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2014年5月6日 03:16 武@jogは縦エンジンさん -
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BLITZ車高調乗り心地UP❗
私の感覚ですがBLITZの車高調は減衰最弱でも以前使用していたTEINの車高調に比べて乗り心地が固めです😅 色々調べると自車は結構厚めのワイドトレッドスペーサーを使用しているのでレバー比が変わって段差乗り越え時にバンプラバーに結構強めにタッチしていました😱 プレロードを強くかけてバンプタッチ ...
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2021年10月16日 12:05 tomykazu1031さん
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