トヨタ スターレット

ユーザー評価: 3.98

トヨタ

スターレット

スターレットの買取情報を調べる

愛車紹介 - スターレット

注目のワード

注目の愛車

  • yuzz

    免許取ってからずっとスターレットに乗ってます。 EP82は約2年→現 ...

  • もな

    人生初のマイカー。 クルマ弄りもここから始まり、ノーマルから色々や ...

  • Panders Racing

    ソレイユ仕様のGTに乗ってます↑↑ 基本的にタイヤとエンジンが付い ...

愛車一覧

  • デモカー
    + 3 Dai@cruiseさんのSTARLET

    Dai@cruise

    もしかしたら、4E、5Eのノウハウは北海道ならクルーズが一番 かもしれないと自負しております。 写真はサーキット仕様ですが、ゼロヨン仕様では3037Sで 480ps/8500rpmというのも昔はやって来ました! 秘密を一つ、4Eの純正ピストンはセッティングさえバッチリ ならブースト1,5キロで ...

    グレード
    グランツァV(MT_1.3)
    型式
    E-EP91
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 0
  • yamatohassin1202 NEW

    記念すべき初代の愛車! 勤務先の先輩から、8万円で譲って貰ったというか売り付けられたというか。。 でも、車を持つ喜びや走る楽しみ、弄る楽しさなど沢山の事を教えてくれたヤツです。 コイツのお陰で車が大好きになりました。 ホントに感謝してるよ!

    グレード
    Si
    所有期間
    1993年8月1日~1994年5月1日(約9ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • AO@コペスタの"すたーれっと"

    初のマイカーとして中古で購入しました。(96,708km) コンパクト・軽量・ターボの組み合わせで探したらこいつに行き当たりました。 ミニサーキット&ジムカーナの二刀流仕様 最近はアタックにお熱です。 2度目のエンジンブローやらかして5Eから4Eチューンドへ移行 「4Eチューニングエンジン・ノ ...

    グレード
    グランツァV エクセレントパッケージ
    型式
    E-EP91
    所有期間
    2014年12月10日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 102
    • 整備手帳 69
  • れもんヌ.の"グランッア"

    130 ヴィッツ から 91 スターレットに乗り換えました! いっそアカウント事乗り換えてしまいました!

    グレード
    グランツァV エクセレントパッケージ
    所有期間
    2020年12月27日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 2
  • ゆの@の"みこし(みーくん)"

    ロードスターから乗り換えました H.2年式(前期) EP82 スターレット GTです。 どノーマル&ツヤなしコケまみれから地道に綺麗にしてまいりました。 車いじりは基本的にDIYですが、自己満足&素人整備&やっつけ仕事なのであまり真似しないでください(笑) できないことは出来る人に任せてます。 ...

    グレード
    GT(3ドア_MT_1.3)
    型式
    E-EP82
    所有期間
    2015年9月10日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 16
    • 整備手帳 134
  • StaEvoⅢ

    ミニサーキット専用車 三菱好きですが、ちょっと浮気。 この車の良いところは・・・「タイヤ代が安上がる」 遅い、曲がらないけど、格上の車両について行けた時、 優越感に浸れるところでしょうかねぇ。 でも、HONDA車はなぜあんなに曲がるのかが不思議。

    グレード
    GT(3ドア_MT_1.3)
    型式
    E-EP82
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 134
  • どすぐろキノコの"前期グランツァV"

    エンジンになるべく負担が掛からないようにパワーアップするにはどうすればいいか情報収集中です 買ったときはシルバーでした。前に乗ってたグランツァSと見た目を全く同じにしたくてオールペン ↓んでもって今後いじってみたいとこ&いじったとこ ・エアクリ←済 ・インタークーラー←済 ・ブースト計←済 ...

    グレード
    グランツァV(MT_1.3)
    型式
    E-EP91
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 28
    • 整備手帳 14
  • よしくぅ

    EP82後期の超ライトチューン仕様です。 ここ数年サーキットにも行かずただの街乗り用になってます。 色々とモデファイしたい所ですが純正パーツがあちこちガタがきて交換していく内にモデファイどころじゃありません。

    グレード
    GTターボ(EP82)
    • クリップ 3
    • パーツレビュー 101
    • 整備手帳 33
  • EIGER

    前愛車が、もらい事故で全損。 息消沈の中、偶然の出会いがあり、購入に至りました。 2017年2月より、妻の愛車となりました。 2020年4月より、私の通勤車になりました。

    グレード
    グランツァV(MT_1.3)
    型式
    E-EP91
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 30
    • 整備手帳 19
  • ソニア@EP91

    平成10年式後期型エクセレントパッケージ 地元に条件の良い個体が無くて静岡まで行って手に入れた相棒。 通勤、買い物、イベント、遠征出かける時はいつもコイツと一緒です。 まだまだ現役でっせ!

    グレード
    グランツァV_エクセレントパッケージ(MT_1.3)
    • クリップ 3
    • パーツレビュー 29
    • 整備手帳 1
  • テック@兄

    かれこれ、この車に乗り続けて30年以上になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろとマルチで こなせる仕様!?のKPです。 エンジン乗せ替えの回数は覚えていませんが、 4Kノーマル>>4K改5K>>4AG+キャブ>> 4K改1450キャブ(キャブ公認)>>4AGターボ(公認済み)>>4AG ...

    グレード
    SE 5Dr
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース