トヨタ ツーリングハイエース

ユーザー評価: 3.7

トヨタ

ツーリングハイエース

ツーリングハイエースの買取情報を調べる

クルマレビュー - ツーリングハイエース

  • 家族所有
    トヨタ ツーリングハイエース
    • ビゲン

    • トヨタ / ツーリングハイエース
      エクストラVパッケージ(AT_3.0ディーゼル) (2000年)
      • レビュー日:2018年11月2日
      • 乗車人数:8人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    今となってはミニバン枠では目線は一番高いかも。とても運転し易い。重い車重にはディーゼルターボエンジン最高。高速道路でもかなり飛ばせます。
    とにかく頑丈!!
    不満な点
    車高が高いので乗り降りは少し辛いかも。あとはスライドドアが電動でない事くらい。
    総評
    飽きは来なくて良い車。最新ミニバンにはない良さが沢山詰まってます。
    廃車になるまで何十年も置きたい車。
    15万キロ走行しても段差の乗り越えでミシリとも言わないシャーシ。ボディ。
    走行性能
    無評価
    カーブは弱い。ブレーキも弱い。しかし踏むとかなり速い。
    乗り心地
    無評価
    ダンピングは多い。ロールも多め。
    積載性
    無評価
    なんだって詰める。いつでもどこでも寝れる。
    燃費
    無評価
    ディーゼルターボで大体9.5くらい。
    故障経験
    特になし
  • マイカー
    • mach5050

    • トヨタ / ツーリングハイエース
      エクストラVパッケージ(AT_2.7) (2000年)
      • レビュー日:2018年9月22日
      • 乗車人数:8人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    雪道に強い
    不満な点
    燃費が悪い。
    総評
    調子が良く離せられない。
    積載性
    無評価
    サードシートとをー折り畳めばロードバイク2台積め可能(Fタイヤ外し)。
    燃費
    無評価
    夏場ー6km/l
    冬場ー4km/l
    故障経験
    Fドライブシャフト交換
    パワステポンプ交換
  • マイカー
    トヨタ ツーリングハイエース
    • トヨタ / ツーリングハイエース
      ベース車4WD(AT_3.0_ディーゼル) (2002年)
      • レビュー日:2014年11月2日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    車両価格が高めなことです。
    総評
    視点が高いので渋滞時にもイライラし難いです。室内が広いので遠出でも楽ですし渋滞時は後ろでくつろげます。車重が重い、燃費が悪い等の難点もありますが、総合では満足しています。
    デザイン
    出来れば内装は黒を基調にして欲しいですが、現在の色でも特に不満は持っていません。
    走行性能
    ワンボックスのディーゼルターボなので低速とダッシュは悪くは無いですが、高速でのスピードは出ません。
    乗り心地
    車高が高く重心が高いので振られます。ダンパーとスプリングを交換してあります。
    使い勝手
    ディーゼルターボですが、それなりにパワーがあって満足しています。
  • マイカー
    トヨタ ツーリングハイエース
    • トヨタ / ツーリングハイエース
      標準車_AT_3.0ディーゼル (1999年)
      • レビュー日:2014年6月21日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    不満な点
    特になし。
    総評
    初年度から15年たっているのですが、まだまっだ現役で頑張ってくれています^^。
    デザイン
    今頃の車と違って、プラスチック感があまりなく良いと思います。
    走行性能
    ブレーキがちょっと弱いかも・・・熱函道路でフェードしかかった^^;。
    乗り心地
    通勤メインの一人乗車が大半ですが硬さは感じません、家族全員乗車でも柔らかくなり過ぎることもありません。
    使い勝手
    使い勝手・乗るのがよじ登る感じです。
    広さ・前席が両端に押し広げられている感じです。
    室内空間・前後への移動がちょっと大変^^;。
  • マイカー
    トヨタ ツーリングハイエース
    • トヨタ / ツーリングハイエース
      Vパッケージ(AT_2.7) (2003年)
      • レビュー日:2013年12月1日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    不満な点
    ロックの開閉でランプが点滅しないので、ロックできたかどうかいちいち確かめなければ習いのが面倒くさかった。
    総評
    10年で210,000㎞乗っていますが、エンジン等まったく不調がなく快適でした。加速も良かった。燃費は悪すぎました。
    デザイン
    外装は特に不満なし。内装は一般的。シートもこのくらいではこんなものかな。
    走行性能
    加このタイプの車にしては加速はとても良い。ただし、重い分燃費が非常に悪い。街乗りで5~6㎞/L。
    乗り心地
    車高が高い分どうしても横風の影響を受けてぶれる。それ以外は特に不満なし。
    使い勝手
    室内高が高くてよい。室内幅がもう少し欲しかった。使い勝手はよかった。

前へ1234567次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース