トヨタ ビスタ

ユーザー評価: 3.99

トヨタ

ビスタ

ビスタの買取情報を調べる

愛車紹介 - ビスタ

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • Pandorah

    とても貴重な初代ビスタ前期。 ワンオーナーでコンディションの良いクルマでした。 売れた売れなかったはさておき、トヨタが既存車無視して作った”新規車”は良く出来たクルマが多いと思います。このビスタもそのうちの1台かと。 真面目で地味な存在かもしれませんが、扱いやすく実用的なセダンでした。 “80 ...

    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 5
  • たーぼー127さんのVISTA_SEDAN

    たーぼー127

    クレスタは有ったけど、一家に1台だとどうしても不便なので家族用に購入 あまり乗って無いから特に印象が有りません(笑) 色がシルバーだったので、汚れがあまり目立たないのは良かったかな?

    グレード
    VJ(AT_1.8)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • トカチボンズさんのVISTA_SEDAN

    トカチボンズの"ビスタ"

    3代目所有車(愛車ではない 笑)🚘 40系ビスタ🚗 2代目に乗ったシルバーの90マークⅡが 25万キロ走った末 シリンダーヘッドが割れて廃車😭 その後も同じマークⅡに乗りたかったため 父親に相談したところ 商談中のお客さんの下取り車で入りそうなので これ乗って待ってろと譲り受けたのが 4 ...

    グレード
    VX_4WS(AT_2.0)
    所有期間
    2005年3月13日~2005年4月5日(約3週間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • プレスタの"E-SV43"

    XV-Limitedが、この車の正式なグレード名ですワン🐕 ちなみに、4WDです。🐥 この車の最高速がなんと160kmの思い出ある車でした。

    グレード
    VX(AT_2.0)
    型式
    E-SV43
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ai-mivecさんのVISTA_SEDAN

    ai-mivec

    自分がペーパードライバーの時に乗っていた車。 低速トルクがあるからエンストしにくい。 5MTのディーゼルターボで、なかなか速かった。 ウキウキしながらギアチェンジしてた。 でも、小回りが利かなかったから、路地で大回りしまくった。 画像:wikipedia

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • R.F

    2018年の6月頃に購入(確か……)。自分の中で唯一ナンバーを付けて走った期間が短かった車です。グレードは上から2番目のグレードとなるVSです。1985年式で型式はSV12。 ガソリン漏れ、排気漏れ、ブレーキフルード漏れ、スタッドボルトの塑性変型等の不具合を挙げたらキリがありません……。 いつか復 ...

    所有期間
    2018年6月9日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Protomanの"VISTA VF LIFTBACK"

    V10系のトヨタカムリ大好き!やっとカムリの姉妹車、トヨタビスタを購入しました!日本では、5ドアリフトバックボディスタイルとしてトヨタビスタだけが利用可能でした。 アメリカとヨーロッパでは、トヨタカムリもリフトバックとして利用可能でした。 (オーストラリアにはV10系カムリリフトバックのみがあり、 ...

    グレード
    1.8Ci VF
    型式
    E-SV10-UHMEL
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 9
  • まるひさんのVISTA_SEDAN

    まるひ

    [仕様] トヨタ自動車国内生産累計8000万台特別記念車 ハードトップVX“WELCOME PACKAGE”(FF2WS・ECT-S) [主な整備記録] ・純正14インチアルミホイール(2003年に交換) ・ドライブシャフトブーツ(2003年に交換) ・AUTOMACラジエータキャップ88kPa ...

    グレード
    ハードトップ_VX(AT_2.0)
    型式
    E-SV32-BTPGK(B)
    所有期間
    1993年10月23日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 29
    • 整備手帳 1
  • 銀冠大関

    初年度登録 昭和59年8月 路上復帰に向けて整備中

    型式
    EーSV10
    所有期間
    2020年4月25日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • RX300

    4WDでいい車でした。姉妹車のカムリプロミネントはLexusES250として売られていました。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

姉妹車の愛車紹介

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース