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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

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    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【HURACAN】車高・アライメント調整

    皆様こんにちは! ROWEN FACTORYです。今回はオートサロンからカタログ撮影を終えたHURACANを実走行できるよう、再アライメントと車高調整を行いました。

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    2018年2月23日 07:35 ROWEN JAPANさん
  • アライメント調整(ショップ施工)

    車高調入れてから一ヶ月ほど経ちまして ようやくアライメント調整してきました。 施工前、見た目からしてかなりのトーアウトでした。 施工後はかなり走りやすくなりました。 やはりアライメント調整は大事だと感じました。 施工は、都内の一之江にあるKTSさんにてやって頂きました。 かなり安かったです!

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    2011年6月10日 18:06 tohru11さん
  • 車高調取り付け時アライメント

    フロント            調整前     調整後       キャスター  左   5°       5°              右   4°51’    4°48’      キャンバー  左  -0°36’   -0°36’              右  -0°30’   -0° ...

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    2011年4月3日 07:58 Vittonさん
  • アライメント調整

    前回ダウンサスをお願いしたショップさんに約200Km走ったところでアライメント調整をお願いしました〜 費用は前回の作業工賃コミコミで良いとのことでラッキーでしたv(^_^v)♪ 結果は左前が若干外に向いていたとのこと。基準値に治してもらって終わりです♪

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    2010年9月14日 14:11 タハシュンさん
  • 自分でトー角調整

    タイロッドのロックボルトが回らず、悪戦苦闘。 片側2時間ずつ掛かってしまった。 両側タイロッドをトーイン方向へ3回転させた。 トーインになり過ぎのようなので、後日修正予定。

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    2010年4月19日 17:29 OSA.netさん
  • アライメント

    完全にお任せでやってもらいました 今まではスケールで適当にやってましたが… やはりタイヤのチビが全然違う

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    2010年3月25日 02:16 †にっしー†さん
  • キャンバーボルト取り付け

    Dで取り寄せていた、キャンバーボルトを1年以上放置しておりました。 サーキットで、どアンダーをだして、砂利に突っ込んでしまったので、 キャンバー角を付けたいと思い出したのがこれ。 A,B,C の型番と、それぞれ下側を変えたときの角度(分)を書いています。今回使用するのは、Bボルト。 今回は、力 ...

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    2010年3月13日 01:48 かしすvさん
  • アライメント調整!

    購入後すぐの入庫 D車とはいえ、テインの車高調が入っていたので一応アライメント調整 カレストなのは、当時千葉近辺で調整込みで一番安かったから 当時はこんなホイールはいてたな( ´ー`)y―┛~~ 流石な仕事ぶり 平日ということもありがらがらな庫内 案の定結構ずれていましたとさ_| ̄|〇

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    2010年2月7日 19:58 むねかずさん
  • EZシム取り付け(後編)

    ハブの間に加工したEZシムを挟み込んで元に戻します。 ボルトは規定トルクで締めないとちゃんとアライメントが取れない可能性がありますが・・・トルクレンチはないし、規定トルクはしらん。のでフィーリングで締めました。 後はキャリパーをつけて終了。反対側も同じようにやります。 ヴィッツのリアキャリパー固定 ...

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    2009年10月25日 21:58 ru-inさん
  • EZシム取り付け(前編)

    EZシムはリアサスペンション形式がトーションビームのFF車汎用のアライメント調整シムらしい。10系ヴィッツの適合はレッドです。 ホイールの選定をミスってリアフェンダーに干渉し、ツメ折りをしたもののまだあたる・・・のでネガティブキャンバーをつけるために取り付けます。 車高が下がってもキャンバーがつか ...

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    2009年10月25日 21:39 ru-inさん

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