取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ヴィッツ
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イグニッションコイル交換
先日、まさかの強化コイルが原因での不具合。 今回は純正同等品というのが打っていたのでそれに交換。 4本で6500円。 刻印とかが少し簡素になったような物です。 さくっと交換、純正はスペアとしてしまっておきます。 184282km
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2024年3月7日 22:37 はるぼんさん -
IGコイル交換修理と、スパークプラグ交換
いつも使用しているプラグです。 ついでに交換します 比較ですが、ギャップはそれほど変化なし IGコイルの新しいやつ 比較、若干リニューアルされてました スパークプラグとの接合部がしっくりくるのかな? 交換が終わったら、ECUリセットをします 交換時の走行距離 エンジンかけたら、もとに戻りました。 ...
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2024年1月23日 21:35 ゴンタSCP10さん -
トヨタヴィッツ ksp90 スパークプラグ交換
2022年冬にカーショップでスパークプラグの不調を指摘されていましたが車を注文していたので交換せず…。 件のダイハツの件で納車が伸びに伸びてついに納車前に限界が来てしまったので交換しました。 下取りで値段も付かない車でショップで交換するのも勿体無いので初スパークプラグ交換です。 素人ですが ...
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2024年1月21日 19:11 katakuricoさん -
イグニッションコイル交換
交換完了後 カプラのツメ、折れちゃった。。。😭 純正互換品 4本交換 パッケージ 中華製ですね😁 所感 エンジンもセル時間短く、スムーズにかかる気がする。 アイドリングも安定 すぐに不調となら無いことを祈ります!
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2024年1月13日 11:26 ぺーたろうさん -
点火プラグ、エアフィルター交換及びスロットルバルブ掃除
摩耗してる 1.2.番が少しオイルが混ざっている 1.2番プラグがオイル滲みがありました 新旧比較 スロットルバルブ掃除はこれ! 備忘録として
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2024年1月3日 18:17 kazu0719さん -
イグニッションコイル交換
チョイ掛けでの被り?が2回程続いたので、イグニッションコイルが原因かは不明ですが、全然交換していなかったので、今回強化タイプで交換です。 型番 交換前 純正品で一度も交換してません ボルト外して、カプラ外して交換し、付け直すだけ。 自分でも簡単に交換できました。 勝手がわからず、怖い部分はあります ...
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2023年12月10日 23:39 ぺーたろうさん -
5回目プラグ交換・イグニッションコイル交換
ODO 90,817 プラグもちょっと早いけど、イグニッションコイルと同時に交換です イグニッションコイルはNGK 4本で約20,000円 プラグはいつものヤツ 4本でちょうど6,000円 イグニッションコイルのカプラを外すのが大変でした…
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2023年12月2日 15:13 Yamaronさん -
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イグニッションコイル及びスパークプラグ取替②
NGKのRXプラグの評判が良かったので購入。先端が特徴らしい。 親切に箱の後ろに締め付けトルクまで記載がある。今回は25N.mで締め付け。 外したプラグと比較 新旧プラグ。旧プラグは1年前に交換済みで、5,000kmも使用しておらず再利用も考えたが、RXプラグに興味があったのでイグニッションと同時 ...
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2023年11月19日 06:35 Chrisfixさん
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