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    NEOPLOT(ネオプロト) バッテリーホルダーNEO 取り付け!番外編①

    「NEOPLOT バッテリーホルダーNEO」は、趣向性の強いアフターパーツとしては珍しく、汎用性のあるパーツとして、軽自動車からスポーツカー、ミニバンに至るまで、幅広いユーザーの方にご愛用いただいております。 さて今回は、トヨタ車の一部の車種への装着について、商品をご購入いただく際の注意点と、そ ...

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    2012年8月3日 11:10 プロト オリジナルパーツさん
  • 純正ナビ(NSZT-W64)を使って電圧確認

    納車してから4年が経過、現在のバッテリーの電圧を確認することにしました。 今回は純正ナビ(NSZT-W64)である操作をする事でサービスモードに入り、そこでバッテリーの電圧を確認することにします。 機種よってサービスモードに入るための操作は異なるようですね。 忘れてしまいそうなので、自分用にメモ ...

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    2019年3月8日 17:06 manabubbsさん
  • RAIZIN取り付け

    前の車両に付けてあったものを保管していたのが出てきたのでつけてみました(*´∀`) レビューを見てもそれぞれ書いてありましたが、体感はあまり感じられませんm(__)m少しツイーターの音がクリアになった感じかなというレベルですが、取り付けもバッテリーに接続するだけだし、買ったわけではないので良しとし ...

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    2019年2月10日 02:09 コットンさん
  • サブバッテリーコントロールシステム

    快適車中泊仕様を目指していますので、サブバッテリは必須アイテム。 月に1~2回程度の車中泊ではありますが、常設のコントロールパネルがあると便利です。 パネルはアルミ複合版を使用しました。加工性が良く、強度もあります。(値段も安価) 適当に図面を書いて、ドリルとジグソー、ホールソーなどで穴開けします ...

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    2018年10月31日 22:36 にっしー@STIさん
  • 端子台のリニューアルとバッ直化

    以前設置した、前々車からの移植品のコレです。 今回は、そのバッ直化とリニューアルをします。 で、いきなりですが、リニューアルした分電盤です(笑 ぶら下がってるのは、4極リレーx2です。ACC連動用とイルミ連動用です。 リレーのスイッチ側入力に、それぞれACCとILLをヒューズBOXから取り ...

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    2018年7月12日 15:48 ろくでなし♪さん
  • バッ直線の引込み

    今回は、シートヒーターや他の電装品の電源確保の為にバッテリーから直に電源を引き込みます。 前々車で使っていたエーモンの大容量電源引込ケーブルを移設します。 元車戻しの時にエンジンルームでぶった斬ったので短くなってました(笑 と言う事で、まずはケーブル長を確保するべく、両端に5.5パイの丸形ギボ ...

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    2018年7月2日 18:57 ろくでなし♪さん
  • サブバッテリー覚書

    KIV5.5sq 6m 助手席足元にて待機中 バッテリー横にて待機中 エブリィからの取り外し 助手席側ドアトリム伝いにラゲッジルーム下まで配線 サブバッテリー無事取付完了

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    2018年4月1日 06:54 HiRegiさん
  • 弱ったバッテリーに効果あり??NIGHT CORE パルスコア PC-01 装着

    パッケージの表側。 パッケージ裏の説明文 ワニ口クリップがついているので、すぐに取り外せて他の車でも使うことが出来ます。 取付けた状態。 エンジンをかけて、電圧が13.6V以上になると作動し、本体横のオレンジのランプがつきます。 画像無し。 パルスコアをつける前のバッテリーの状況は昨年4月の車検時 ...

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    2018年1月3日 13:23 マカロニウェスタンさん
  • AZR60 バッテリー整備 111,195km.

    バッテリー整備 整備?程ではないですが、 拭き掃除して、少し斜めに傾けて液量確認して ケーブルターミナル バッテリーターミナルを真鍮ブラシがけし、 それぞれ、リチウムグリス塗布。

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    2017年12月22日 16:13 TORQUE02さん
  • 暗電流計測でバッテリー上がり原因特定

    バッテリー交換後、 ライトの消し忘れ等がなかったにも関わらず、 再度バッテリーが上がってしまいました。 そこで暗電流を測定して原因を特定しました。 「暗電流」とは簡単に言うと、 エンジンOFF中でも電装品に流れている電流です。 エンジンOFF直後から、 時間の経過と共に下がっていき、 30分程度 ...

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    2017年10月10日 17:19 @Y@さん

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