トヨタ ヴォクシー ハイブリッド

ユーザー評価: 4.41

トヨタ

ヴォクシー ハイブリッド

ヴォクシー ハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - ヴォクシー ハイブリッド

  • マイカー
    トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
    • じょーさん09

    • トヨタ / ヴォクシー ハイブリッド
      ハイブリッド ZS_7人乗り(CVT_1.8) (2016年)
      • レビュー日:2021年6月7日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    デザイン良し!乗り心地良し!弄りも方向性は無限大!
    不満な点
    加速は「ん〜( ;´Д`)」って感じです。まぁ、レースのための車ではないので、当たり前ですが...
    あとは、極たまにコンピュータのエラー(?)が出てディーラーでも解決できてません。個人としては運転に影響はなく、再エンジンスタートすれば治るのでそのままにしています。
    総評
    次回のフルモデルチェンジ(?)後継機(?)でも顔の良さでリピートさせてもらう価値は有りですね!
    デザイン
    5
    この型のフェイスデザインは気に入っています。後期よりも前期の方がかっこいいです。
    走行性能
    3
    特になし。と言えるほど安定した走りができています。
    乗り心地
    5
    振動等はタイヤやサスで変わるのでなんとも。
    積載性
    5
    後部座席を跳ね上げれば、楽器のチューバもケースありで2つは余裕で乗りますし、原付のマグナ50 も乗りました。
    燃費
    4
    燃料をレギュラーではなく、ハイオクにすることで、平均燃費は1km/L良くなりました。少しとはいえ、これは嬉しかったです。
    車体としての燃費は...記録簿を見てください。
    価格
    4
    初の新車での購入なので、良く分かりません。
    故障経験
    約4年半乗ってバッテリーは交換となりました。距離も約9万km、イルミもたくさん付いているので、頑張ったのではないでしょうか?
  • マイカー
    トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
    • もくもくゾーン

    • トヨタ / ヴォクシー ハイブリッド
      ハイブリッド ZS“煌II”_7人乗り(CVT_1.8) (2016年)
      • レビュー日:2021年5月28日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    •乗り降りしやすい車高
    •車載性が高い
    •カスタムパーツが充実している
    不満な点
    価格を下げたり、他車の差別化のためであると納得は出来るが、内装が質素過ぎる。が、そこはあとで好きにカスタム出来るという良い点でもある。
    総評
    家族で良く乗って色々と外出しましたが、とても良い車だと思う。
    安全性能、運転補助機能がもっと強化されると更に良い車になると思う。
    デザイン
    5
    子どもの頃から乗ってみたく憧れのデザインでした。
    外観は満足してますが、内装は質素で微妙でした。
    走行性能
    4
    概ね満足。タイヤなど足回りのカスタムで多少良くなるとは思いますけど、良い意味で、ヴォクシー にそこまでの走行性能は元々期待していません。
    乗り心地
    3
    振動がよく拾うため、子供は車酔いに良くなりました。ダウンサスで車高を下げた自分の責任かも?
    積載性
    5
    積載性は充実しており、大型の物もよく載せる事ができた。
    燃費
    5
    概ね満足。
    価格
    5
    オプション次第で価格変動がありますが、私は憧れの車だったので、価格に納得しています。
    故障経験
    なし。
  • マイカー
    • 踏右衛門

    • トヨタ / ヴォクシー ハイブリッド
      ハイブリッド ZS“煌III”_7人乗り(CVT_1.8) (2020年)
      • レビュー日:2021年5月16日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    内部の造りが前期と同じ。
    ボディサイズも同じなので、車輌感覚はバッチリ。
    不満な点
    コストダウンのため、ところどころがチープ。
    まぁ、パーツを買えば追加はできるが…

    あと、なぜかHV ZS煌Ⅲだけは、ブラインドコーナーモニター(フロントカメラ)が着けられないとのこと。
    納車されたら確認するつもり。
    総評
    乗り換えてもヴォクシー
    デザイン
    5
    いよいよ来年にフルモデルチェンジを控えた末期モデル。
    だけど、ミドルクラスのミニバンでは、売上台数№1。 (ん?どこかで聞いたフレーズ)
    やはり、良いものは良いのだということ。
    走行性能
    4
    背が高いクルマだけど、結構安定している、と思う。
    乗り心地
    4
    若干、ロードノイズが大きいかな、という気もするが、及第点。
    積載性
    5
    後部シートを跳ね上げて、中部シートを前にすると、自転車が3台位載せられる。
    燃費
    4
    ウチの乗り方だと、それほどは伸びない…
    価格
    4
    リセールバリューはとても良い。
  • マイカー
    トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
    • しゅう茶ん.

    • トヨタ / ヴォクシー ハイブリッド
      ハイブリッド V_7人乗り(CVT_1.8) (2014年)
      • レビュー日:2021年5月8日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン2
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    広い♬
    PWR MODEにすれば、そこそこスピードが出る♬
    不満な点
    ヘッドライトの電球が換えられない!←まさかのASSY壊れたら丸ごと交換(¥98000)!
    総評
    7人フル乗車なんて滅多にないですが、4人、5人家族なら十分な広さです。

    2列目シートを後ろまで下げれば、ゆったり乗れます♬←僕は運転手なのでどうでもいい話しですが・・・
    デザイン
    2
    いまいち・・・

    ガソリン車顔のハイブリッドが出てから買えばよかった。
    走行性能
    3
    直線はPWR MODEでけっこうスピードが出ます。

    カーブはショック+サスを強化するればソコソコ走れるんじゃなかろうか???
    乗り心地
    4
    乗り心地は良いですが、一般的な立体駐車場でケツの腹下をよく擦ります。←ゆっくり侵入して下さい。

    フロントのTRDのバンパーもよく擦ります。
    積載性
    5
    よく釣りに行きますが、4人乗車でもかなりの量が積めます。
    燃費
    3
    このボディーの大きさで

    ノーマルホイール+サマータイヤで平均燃費20km

    車外18ホイール+サマータイヤで平均燃費15km
    価格
    2
    やや高いイメージがありましたけど・・・ハイブリッドだからしょうがないのかな?
    故障経験
    スモールライト、ヘッドライトはASSYなので気を付けて下さい。

    ハイブリッドバッテリーは15万Km位で壊れます。
    ディーラーで交換工賃含めて26万くらいかかります。
    僕はリビルト品(工賃込み18万)に交換しました。
  • マイカー
    トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
    • カムイワッカ

    • トヨタ / ヴォクシー ハイブリッド
      ハイブリッド ZS“煌III”_7人乗り(CVT_1.8) (2020年)
      • レビュー日:2021年5月7日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    家族が増えたので、軽自動車から、決算時期もあり、乗り換えました、満足度は、広さと、オラオラ感が少ないマイルドな顔つきですかね、軽自動車からの乗り換えなので、荷物が沢山入るので、助かります。
    不満な点
    パワー不足、後ろは広いが、運転席は、狭いですね、後は、以外と内装が安っぽい感じがします。
    総評
    ヴォクシーは好きですが、もう少し色んな車を乗ってから決めても良かった気がします、自分は乗ってた軽自動車が10万キロ近くでしたし、色んな所が壊れかけていて、車検も後1ヶ月と、いうタイミングでしたから。
    デザイン
    4
    大きすぎないワンボックスカーで、顔つきが程よく、気にいってます。
    走行性能
    3
    パワー不足は毎回感じます。
    乗り心地
    3
    他の方も言ってますが足回りが柔らかい気がします。
    積載性
    4
    沢山積めます。
    燃費
    4
    ハイブリッドで、この重量なら、この位でしょうか?次のモデルはもっと良くなるでしょうね。
    価格
    3
    決算時期も絡みディーラー行く前に他のネッツや、地元の優良なクルマ屋さんに、見積りを出してから、行きました。ちょっとした、マイホームの頭金位しますよね。
    故障経験
    まだ、1ヶ月位なので、ありませんが、反対車線に、クレーン車みたいなのが通ると、センサーが反応して、ブレーキして〜みたいになります、設定で変更出来るみたいですね。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース