トヨタ ウィッシュ

ユーザー評価: 4.1

トヨタ

ウィッシュ

ウィッシュの車買取相場を調べる

異音 - ウィッシュ

 
イイね!  
tutopon

異音

tutopon [質問者] 2017/03/12 02:19

最近、運転席後ろのドアからカタカタやキュッキュッといった音が走行中にします。
する時としない時があります。
同じ症状が出る方やいい対策がわかる方、教えて頂けると助かります
説明が難しいですが、よろしくお願いします

回答する

新着順古い順

  • whitechobi コメントID:1551073 2017/06/18 04:00

    当方の1.8Sも、走行1万キロでインチアップしてからギューギュー鳴るようになりました。
    ある程度の速度で他のノイズに掻き消され聞こえなくなりますが、低速時は常にボディとドアパッキンのズレる音が聞こえてきます。
    気になるようでしたらドアのゴムパッキンとボディ側の当たる箇所にアーマオール等を塗ってみて下さい。しばらくは小さくなりますよ。
    また、ボディー側に透明なカッティングシートを貼って鳴らなくなったとの情報も何処かで見た記憶があります。試した事はありませんが。
    日頃からタイヤの空気圧が高すぎると、ボディーが早く痛む傾向にあるようですので、適正値を維持された方が良さそうです。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)