トライアンフ デイトナ650

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「デイトナ650 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 駆動系の点検 + ウエイトローラー交換14g

    暇があったので、駆動系の点検メンテナンスを行いました。 いつものようにケースを外して〜 プーリーを取り外して ベルトは、問題なし! 外したケースです。 汚いので洗浄しました。 ウエイトローラーの点検です。 走行距離は、交換後3000kmちょっと。 取り外した、アドバンスプロ製13gのウエイトローラーです。 ひとつ転がっていきましたので5つです。 ひとつだけ薄らと偏摩耗していました。 新品時は白 ...

  • ラングラーのタイヤ、MTからATへ交換

     本日はオートランドに行ってきました。  目的はコレ↓  ジャ~ン♪  現在金欠中ですが、MTタイヤに我慢できずATタイヤを購入した次第です。  現在付けてるオープンカントリーMTはルックスは最高なのですが、如何せん重重量による挙動のモッサリ感、乗り心地、燃費が気になってました。  もちろんそれらは承知の上で乗っていましたが、偏頭痛持ちの自分にとっては、乗る度しょっちゅう目眩がする ...

  • フレームから制作

    110ccエンジンを用意 排気量変更 再登録も出来ました。 フレームワックス掛け その他 全部 点検 交換 調整  トルク管理 配線加工 少しずつ組み立てます。 フロントのスポロケツト15〜 手持ちデイトナ製15に プラグもNGK6番と7番を試して〜装着して有った3117?に サクサクと暫定 完成 エンジン積載 フロントassy〜リアassy〜 配線 マフラー ガソリンタンク シートステーを直し ...

  • Dr.pulley Dr.pulley

    プーリーのウェイトローラーを交換しました。今までJOSHO1付属の8.5gを使っていました。比較的高回転をキープするCVTでしたが、それほどピーキーな訳でもなく、燃費は悪いものの、満足のいくCVTでした。交換後、約1年経ち、ウェイトローラーの交換をしてみようと思ったのでした。 交換するなら少し低回転よりにして大人しくする方向で考えました(軽くしてより高回転は無いですよね)。そこで、良いという人 ...

  • ホンダ CT125 JA55

    JA10クロスカブを下取りに出して購入したハンターカブ。 実は国内製造ではなく、タイホンダからの逆車。このため車台番号が国産原付では考えられない程桁が長くなっている。 国内産との違いは見た感じよく分からないが、少なくともこの辺りは確認済み。 ・タンデムステップがない ・マフラーにパッセンジャー用のヒートガードがない ・取説や車体のあちこちに貼ってあるシールが全てタイ語(読めん) マフラーは純正 ...

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