トライアンフ デイトナ675トリプル カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
トライアンフ デイトナ675トリプル をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるデイトナ675トリプルオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

ビブ。さんのデイトナ675トリプル
デイトナ675トリプルのおすすめカスタムパーツ
デイトナ675トリプルでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
デイトナ675トリプルのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はデイトナ675トリプルのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
K2tec BLESS S6エンド
マフラーカッターにいい加減飽きたので
前から気になっていたK2tecのスリップオンを購入です。
とにかく見た目がカッチョいいっス!
そしてエンブレがマイルドになりました。これが一番でかいかも
サイレンサーを固定するために右だけタンデムステップを付ける羽目に、、、、。
ダセー後で考えます。・゜・(ノД`)・゜・。 -
セイワ マフラーカッター
バイクを出すのにノーマルサイレンサーだとお隣さんの車にあたりそうになるので
どうしたもんかと考えてコレにしました。
繋ぎ目が丸見えでかっちょ悪いけどとりあえず良しと。
音はノーマル+αです
隙間にステンレスウールを詰め込んでますv(^_^v)♪ -
ヨシムラ Slip-On Ovalチタンサイクロン(チタンブルーカバー)FIRE SPEC仕様
【総評】
このマフラーを買う為にデイトナ675と
大型二輪免許を手に入れたと言えるレベル。
【満足している点】
純正マフラーより音量が絶妙に小さい、、、気がする。
物凄くちょうどいい音量。
チタンマフラーはド派手過ぎて苦手ですが、
これは見た目も音量も素晴らしい。
ニコ動に排気音動画あげてます
参考にどうぞ -
トライアンフ(純正) ARROW スリップオンマフラー
トライアンフのオプションから選べる ARROW製のチタンマフラーです。
純正と比べると、かなり軽量です。
音もそれなりに大きく、バッフルも外せるので抜けも、かなり良いです!
このマフラーで車検が通る気がしないので、いつも純正に戻してから車検に出してます。
デイトナ675トリプルのヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。デイトナ675トリプルのヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
-
クルーズ HIDシングル・タイプS
初回点検のときにディーラーに付けてもらいました。
ロービーム・ハイビーム共にHID化しています。
ローがH7、ハイはH9。
スペースが厳しいのでなるべくバラストの小さく、リレーを使わないものを選びましたが流石に両目となると取り付けは大変だったようです。無理言って申し訳ありません。
ハロゲンよりは明るくなりましたが期待してたほどではなかったと言うのが正直なところ。ただしこれはラ ...
みんなのデイトナ675トリプル~カスタム事例~
みんなのデイトナ675トリプルをチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
KANEMASAさんのデイトナ675トリプル
買ってしまいました大型バイク(^o^)
初めてのバイクでもあり、ZX-6Rと悩んで悩んで、
勢いで買ってしまいました(*^o^*)
いや、でもこれ以上自分の条件にあう、しかも上玉は出てこないと思えたから買いました(^ω^)
平成26年5月6日契約
平成26年6月1日納車
平成28年2月12日ドナドナ
初めてのバイク、初めての大型バイク、我が家初の外車、初めて尽くしでバイクで ... -
三つ子のパパさんのデイトナ675トリプル
1100カタナで転倒して単車禁止令に屈してましたが、9年経ってそろそろ復活しましょう。身体の方はとてもじゃないけどもうカタナの取り回しには耐えられません。当時気になってたデイトナ675にしました。
自分しか乗らない趣味車ですから今回ももちろん中古でして、12年落ち、'07年式の初期ものです。でも、今回は正規代理店で購入しましたから、整備はバッチリでしょう。年式の割にお高かったけど、外車だと ... -
☆とらねこ☆さんのデイトナ675トリプル
長時間乗ってると熱でライダーがやられます(>o<)
-
つっちぃ996さんのデイトナ675トリプル
DUCATIでレースを続けると福沢さんが集団脱走するので、やり繰りが大変(汗)
次期戦闘マシンに選んだのは、以前から興味のあった3気筒エンジンの、トライアンフ・デイトナ675!
Lツインとも、4気筒とも違う、扱い易くトルクフルなエンジン。
600ccのマシンで戦うミドルクラスに参戦‼️
タイムも上がり調子が上向いてる時に、オンボロのタイヤで調子こいて走って転倒し大怪我。
... -
Dare☆Koiさんのデイトナ675トリプル
ついにまさかのSSで大型乗りになりました。
人生初となる大型バイクは、ミドルクラスで且つ装備車重が200kg以下と言う購入縛りを設けて物色しておりました。できれば人と被り難く丸目ヘッドでアナログのタコメーターが良いなぁ~
するとどうでしょう。我らがスズキに欲求をほぼ満たすドンピシャなバイクがあるではないかっ!
その名もSV650X♥
このなんちゃってカフェレーサースタイルが甚く気 ... -
戦友さんのデイトナ675トリプル
通勤快速用
-
ふぬー。さんのデイトナ675トリプル
ブリティッシュ3気筒スーパースポーツ(2011年~)
外観はまるでVツインと見間違う程スリムなボティと低く構えた戦闘的なデザインが特徴的なデイトナ675。そのスリムさを実現したのは他に類を見ない675cc水冷3気筒4バルブのコンパクトなエンジンによるものです。
2009年6月のマイナーチェンジで3kgの軽量化を行ないました。ECUの変更でCPUが8bit→16bitとなり、より緻密なエン ... -
わんぱくニコラさんのデイトナ675トリプル
2012年6月、TRIUMPH Daytona675 SE 2012 という翼を手にしました。
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
デイトナ675トリプルのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(三重県)
159.9万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
3090.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正10.5型ナビ 両側電動(和歌山県)
415.9万円(税込)
-
日産 デイズ 自動(被害軽減)ブレーキ付(香川県)
134.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
