トライアンフ ストリートトリプル85

ユーザー評価: 4.5

トライアンフ

ストリートトリプル85

ストリートトリプル85の買取情報を調べる

クルマレビュー - ストリートトリプル85

  • マイカー
    トライアンフ ストリートトリプル85
    • 東京ひよこ

    • トライアンフ / ストリートトリプル85
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2021年2月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    車重の軽さもあり非常に扱いやすい。
    不満な点
    高速では回転が高くなり燃費が悪化する。
    燃料計が当てにならない。
    総評
    顔には好き嫌いが分かれるかと思いますが、私は個性的で良いかと思います。軽さとパワーのバランスが丁度よい。
    デザイン
    4
    個性的な顔で即トライアンフと分かって良い。
    走行性能
    5
    軽さとパワーが本当に丁度よい。
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    何も載らないと思っていれば間違いない。
    燃費
    4
    価格
    5
  • マイカー
    • PDヒ・ロッシ

    • トライアンフ / ストリートトリプル85
      ノーマル (2013年)
      • レビュー日:2017年2月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    やはりパッケージングの妙!オールラウンドに使えるヤツ。一見フツーの250ccクラスのバイクと見せかけて実は・・・みたいな感じがマニアックでよいw

    デザインは好みもあるでしょうが個人的には最高!
    不満な点
    充電関係の弱さ。ブレーキはちょっと弱いか?Rのラジアルキャリパーがうらやましい。低回転時のギクシャクはお約束。
    総評
    ちょっとマニアックなバイクに乗りたい方や大型初心者には最適では?海外メーカーということを考えると価格もお買い得といえるでしょう。
    走行性能
    無評価
    軽さ・車体のコンパクトさは250ccクラスと大差ないほどで、そこからくる扱いやすさは最高!しかも回せばけっこうモリモリとパワーが湧いてくる!
    乗り心地
    無評価
    バーハンドルのライディングポジションは自然で(身長173cmです)、長時間でも疲れが少ない。無印なのでサスの調整が限定されるが、私の街乗り~峠レベルでは十分。
    積載性
    無評価
    純正のグラブバーを装着しているので、載らないこともない。あまりデカい荷物は積んだことないですが。
    燃費
    無評価
    通勤時は12km/Lぐらい、ツーリング時は20km/Lぐらい。社外マフラー使用です。良くはないがこんなものでしょう。

    故障経験
    充電が弱い?バッテリーは3年半で2回替えた。短距離の通勤が毎日なので負担が大きいのかも。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース