トライアンフ ボンネビルT100

ユーザー評価: 5

トライアンフ

ボンネビルT100

ボンネビルT100の買取情報を調べる

クルマレビュー - ボンネビルT100

  • マイカー
    • Hideeight100

    • トライアンフ / ボンネビルT100
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年4月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    バーティカルツインエンジンの鼓動とゆったりとした乗り心地。
    不満な点
    強いて言えば300㎞/h出ないこと?
    総評
    ゆったりと走って四季の移り変わりや景色を楽しむ事ができます。バーティカルツインエンジンのフィーリングが心地よく、急かされることなくライディングを楽しめます。でも、ちょっとワインディングを攻めようと思えばそこそこのペースまで許容する懐の深さも持っています。スタイリングはクラシックそのものなのでもうすでに旧びています。したがってもうこれ以上旧くなることはないという安心感が満載です。
    T100はメッキパーツが多いので乗ったり眺めたりするだけでなく磨く楽しさももれなく付いてきます!
    デザイン
    5
    どの角度からみても美しいです。バイクの格好良さの原点ではないでしょうか。
    走行性能
    5
    必要にして十分なパワーとトルク。
    低速からスロットルを開けたときのフィーリングが気持ちいい。
    乗り心地
    5
    角のない円い乗り心地。長距離のライディングも苦になりません。むしろずっと乗っていたくなる。
    積載性
    4
    さすがに荷物はそんなに乗りません。
    でも、リアキャリアをつければキャンプ道具も余裕で積めます。
    燃費
    5
    特に不満はありません。
    価格
    5
    所有する喜びや走らせる楽しさはプライスレス!
    故障経験
    特に故障はありません。
  • マイカー
    トライアンフ ボンネビルT100
    • ANSWER WIND

    • トライアンフ / ボンネビルT100
      サイドカー (2011年)
      • レビュー日:2021年3月13日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    視界広く、荷物も人も乗れるアトラクション。
    不満な点
    暑い寒い渋滞きつい
    総評
    サイドカー、立ち転け皆無。
    デザイン
    5
    オートバイに合わせたサイドカーのオリジナルペインティング。
    走行性能
    5
    スロットルオン、オフで曲がれる特性。
    世界は慣性でできている♪
    乗り心地
    4
    ボンネビルは安定感のあるボリュームです。
    積載性
    5
    カーの後ろのトランクは思いの外容量があります。
    燃費
    2
    15km/l 車重500kgオーバーなので仕方ない。
    価格
    4
    この後の新車は家並みの@です。
    故障経験
    2020年9月19日、ハンドルバークランプが折れた時、私の寿命のロウソクも折れた音がした。
  • その他
    トライアンフ ボンネビルT100
    • ボクらの時代

    • トライアンフ / ボンネビルT100
      不明 (2014年)
      • レビュー日:2021年2月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ツインビートと心良い鼓動感
    不満な点
    惚れてますから
    総評
    英国車らしい歴史があり、その歴史の継承を楽しんでいます。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    4
  • マイカー
    • あのさ

    • トライアンフ / ボンネビルT100
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年1月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ※ 
    不満な点
    総評
    LONG ROMANTIC ROAD を見てもらえれば
    満足、不満足点を示しています
    http://anoosa.web.fc2.com/index.htm
    デザイン
    5
    燃料タンクのデザインがすばらしい
    走行性能
    4
    圧倒的に高性能とは言えないが
    それを求めてはいない
    乗り心地
    4
    2気筒だけど360°なので
    鼓動感が・・・
    積載性
    5
    オートバイなので
    燃費
    5
    ハイオク仕様だけど燃費はよいに越したことはない
    求めてはいないけど
    価格
    5
    輸入車なので高いが満足感の方が大きい
  • マイカー
    • 小ボス

    • トライアンフ / ボンネビルT100
      ブラック (2017年)
      • レビュー日:2020年10月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    ・クラシックなスタイル
    ・ほどよくリズミカルなエンジン音
    ・強すぎず弱すぎないトルク、パワー
    ・速度は出る(〜170km/h?)
    ・扱いやすい車長、車幅
    ・ABS、TCS標準装備
    ・外車にしては代理店が多い
    ・ブラックはいいぞ
    不満な点
    ・荷物の積載量
    ・シートの着脱がやりにくい
    ・ハイオク
    ・(ブラックに限り)傷が目立つ
    ・重い(乾燥重量約250kg)
    総評
    典型的なレトロ・ネイキッドでありながら
    出力、トルク不足を感じさせない
    非常によく出来たバイクです。
    120km/h巡航も余裕がありますが
    街中での停止、発進、低速走行で
    パワー余剰は感じません。
    ちょっとしたお出掛けから
    長距離ツーリングまで、幅広くこなします。

    ↓オフロードも行けます↓
    【北富士演習場】戦車道までの道のり【ガルパン】
    https://youtu.be/5QZ5DJHr304
    デザイン
    5
    ネオクラシックなスタイルが最高
    走行性能
    4
    トルク、パワー共に最適。
    車重にやや不安あり。
    乗り心地
    5
    市街地、高速走行では申し分なし。
    2気筒の振動が心地好い。
    ただし17年以降のモデルは水冷のため注意。
    積載性
    4
    サイドバッグまたはタンクバッグは必須。
    積載性についてはあまり考慮されていない。
    万が一に備え、積載用ゴム紐等の用意を推奨。
    燃費
    4
    100km/h走行でリッター25kmが基準かと。
    記入者(私)の最高記録はリッター40km。
    ただしボンネビルT100はハイオク。
    価格
    5
    スペックとしては値段相応。
    故障経験
    通常走行の故障は電球切れのみ。
    右側転倒時にブレーキステーが破損する確率が高く、フット(リア)ブレーキが使えなくなる。
    (過去5回経験、他車では報告無しのため個体差の可能性あり)
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース