ユーザー評価: 5

トライアンフ

タイガー800XCx

タイガー800XCxの買取情報を調べる

クルマレビュー - タイガー800XCx

  • マイカー
    トライアンフ タイガー800XCx
    • かりんぱ

    • トライアンフ / タイガー800XCx
      タイガー900ラリープロ (2020) (2020年)
      • レビュー日:2020年12月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    アドベンチャーの中では比較的軽い、足つきもよい。メーターが巨大モニター、iphoneやGoproも連携する。タイヤメーター、グリップ、シートヒーターが標準でついている。アシストクラッチが楽。
    不満な点
    ヘラーソケット、純正ケースがGIVIなのに互換性がない。燃費がやや悪い。ヘルメットホルダーがない。常時2灯から1灯になった、
    総評
    前の800から確実に進化しています。低速トルクアップとアシストクラッチが満足度高いです。
    デザイン
    4
    スクリーンがちょっと小さめ。正面からも横からもかっこいいです。
    走行性能
    5
    800よりも低速からトルクが出るので、アシストクラッチもあり、エンストしづらく楽になりました。パワーは必要十分以上。
    乗り心地
    5
    ロード仕様の800XRTより柔らかめです。
    積載性
    4
    GIVIの58Lトップケースと純正パニアが干渉しなくて済みました。
    燃費
    4
    燃費は18-19km/Lで800より悪いです。とはいえ、リッターバイク並みの性能で、車重200Kgものはあまりないので、仕方ないかな。
    価格
    無評価
    トライアンフでの乗り換えと試乗車をそのまま購入したため、お財布に優しかったです、。
    故障経験
    購入時にタイヤ―圧計がすぐ壊れましたが、交換いただきました。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース