UDトラックス 久遠 (クオン)

ユーザー評価: 3.83

UDトラックス

久遠 (クオン)

久遠 (クオン)の買取情報を調べる

クルマレビュー - 久遠 (クオン)

  • 仕事用
    UDトラックス 久遠 (クオン)
    • きんぎょ1972

    • UDトラックス / 久遠 (クオン)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年6月2日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    坂道はプロフィアの方が早い
  • 仕事用
    UDトラックス 久遠 (クオン)
    • kazu(ベストな6rin)

    • UDトラックス / 久遠 (クオン)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年5月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ニッサン大好き
    不満な点
    余りなし
    総評
    フロアシフトノブ、シンプルで使いやすい、ご操作ミスが少なくて良い。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    5
  • 仕事用
    UDトラックス 久遠 (クオン)
    • 黄色いトレーラー

    • UDトラックス / 久遠 (クオン)
      不明 (2004年)
      • レビュー日:2021年3月2日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    総評
    長年乗り、色々知っている車⁉️
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    5
    燃費
    5
  • 仕事用
    • 日産工機

    • UDトラックス / 久遠 (クオン)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2020年11月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 2

    • デザイン3
    • 走行性能1
    • 乗り心地1
    • 積載性1
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    絶望的に疲れます。
    不満な点
    力が無い
    エアコン効かない
    ミラーも見にくい
    総評
    現在のUDトラックスの
    パーフェクトクオン
    ATが良すぎるので比べモノにならない。
    デザイン
    3
    全体的に安っぽい。
    走行性能
    1
    緩い勾配でも上がらない。
    荷を、張ってたらシャレにならない
    ぐらい、走ってくれない。
    乗り心地
    1
    エアサス 仕事してるのかなぁ?
    積載性
    1
    13.5tは、このクルマのトルクには無理やり的に感じます。
    故障経験
    パワーウインドウ ダメ
    エアタンク ダメ
    燃料コネクター 漏れ
  • 仕事用
    • コレヒデ

    • UDトラックス / 久遠 (クオン)
      CD (2018年)
      • レビュー日:2019年1月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    割と賢い12速AMT、I型のシフトノブは操作しやすい。
    車間維持するオートクルーズは高速道路で大活躍する。
    直列6気筒11㍑420馬力エンジンは頼もしい。
    不満な点
    ・ミラーにワイパーがないので雨の日に水滴がすぐ取れなくて困る。
    ・最高速度が88㌔までしか出ない。90㌔まで出るようにしてほしい。
    ・室内の収納が少ない。
    ・総輪ディスクブレーキになったせいでホイールがブレーキダストですぐ汚れる。
    ・純正蓄冷ベットクーラーの性能が微妙。夏場は深夜でも厳しい。バッテリーの劣化も加速する。
    ・外気温計が付いてない。冬は特に困る。
    ・エンジン音はアイドリング時を含めて他社より大きい。
    総評
    運転しやすくかなり気に入ってます。
    しかし、いすゞの傘下に入り今後どうなっていくのか若干不安。
    走行性能
    無評価
    エコボタンONだと登坂でガッツリ失速する。
    エコボタンOFFだとすごいパワフル。
    積荷と道路状況でこまめに切り替えが必要。
    乗り心地
    無評価
    シートエアサス完備。硬さの調整ができないのは不満。
    積載性
    無評価
    200㍑燃料タンク×2、荷台床強化、1㍍アオリ、工具箱等つけて14000㎏の積載がとれた。
    燃費
    無評価
    420馬力仕様で平均3.5㌔/㍑。

    アドブルーは90㌔/㍑。
    故障経験
    24万㌔走行。
    8万㌔でアイドリングの不調があったくらい。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース