米国ホンダ アコード  セダン

ユーザー評価: 3.5

米国ホンダ

アコード セダン

アコード セダンの買取情報を調べる

クルマレビュー - アコード セダン

  • 家族所有
    米国ホンダ アコード  セダン
    • Ricky's1985

    • 米国ホンダ / アコード セダン
      不明 (発売年月不明)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/09/07
      使用目的:通勤通学
    • 乗り心地

      アコードはどの年式も多少固めです。 気にはなりません。

      満足している点

      最低限の機能は付いています。 リセールバリューも高く故障も少ない車です。

      不満な点

      Dashboardのボタンが多すぎ。 もう少しシンプルにまとめてもいいのでは…

      総評

      V6のわりに燃費はまあまあで、踏めばそこそこ速いです。 

      ガソリンもレギュラーで走りますので通勤に使っている私には満足の1台です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 仕事用
    • Kaz@赤チェロ

    • 米国ホンダ / アコード セダン
      不明 (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2017/10/27
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      エンジンルーム開けるとタワーバーも入っている北米アコード。
      ハイウェイのランプである程度のスピードで進入しても安定してランプを抜けれます。
      エンジンが2.4Lなのでちょっと物足りないので、やっぱり3.6Lはほしいところ。

      乗り心地

      ミシガンの悪路でも特に悪いと感じたことはない。
      距離も乗ってるので多少突き上げ感があるが、今の所問題はなし。

      燃費

      2年間の平均が大体11km/L。最大が16km/L。
      まぁ普通かな?
      燃費走行しようとか気にしたことがないので、意識すればもう少し良くなるはず。

      積載性

      トランクも意外に広くて大きいスーツケース2つは余裕で入ります。
      (よく言うゴルフバッグ○個というのはやったことないからわからんw)
      普段使いならこれで十分。

      故障経験

      乗り出し43,000マイル弱(69,000km)で今67,500マイル(108,000km)だけど大きな故障はなし。
      最近軽いブレーキング時に後方から「ガタガタ」音が聞こえるが、足回り検査では異常は見当たらなかった。
      再度検査依頼中。

      満足している点

      アメリカのハイウェイでも安定の走行性。
      クルーズコントロール使えばゆったりとクルージングできて疲れも軽減されます。
      セダンとSUVでも十分生活できる!!(日本で乗ったようなスライドドアのミニバンがなくてもいけることが分かった!!)

      不満な点

      良くも悪くも一般セダンなので運転してても楽しくない。マニュアルモードがあればいいのだが・・・。
      あとグレードが低いのでハンドルがウレタン仕様で冬の朝一は芯まで冷たい。

      総評

      基本は通勤とちょっとした買い物にしか使っていないので満足。
      他の社用車の中で一番いい車だと思っています。
      日本のインスパイアなので高級感もあり、走りも安定してるので満足な一台。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース