米国ホンダ シビック セダン

ユーザー評価: 2

米国ホンダ

シビック セダン

シビック セダンの買取情報を調べる

燃費記録 - シビック セダン

米国ホンダ シビック セダンの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- - - -
有効なデータが登録されていません。ご登録をお待ちしております。

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

米国ホンダ シビック セダンの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「シビック セダン 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • インサイトについて考える

    年内に、3代目が発売されるそうです。 初代は、なかなか面白い車でした。CR-Zは、形も含めCR-Xの後継になりますが、ハイブリット+MTは、初代インサイトの要素も多分に含んでいるような気がします。 2代目は、プリウスより車格的に下のはずなのに、よく比較されていました。 同じハイブリットでハッチバックではありますが、車格が下なのに、比べられ、安っぽいという事を言う人もいました。 単体でみれば、価格 ...

  • インパクト・インサイト。

    3代目のホンダ・インサイトが発表・明日より発売です。 これまでのインサイトはいずれも途中でモデル廃止という道をたどり、復活してます。 さて、2度目の復活である今度のインサイトは。 ミドルサイズ・セダンなんです。 初代は2シータークーペでした。 これの発展型がCR-Zでした。 2代目(先代)はプリウス対抗で、当時189万円というバリュープライスでした。 先代愛車 ...

  • 代車だぜ、わお(^^)

    フィットのガソリン車の代車に乗って帰って来ました。 シビックハイブリッドを手放す時に乗った車です。派手な赤色のフィット。 ちなみに、なんで代車かというと、オプションの取り付けとついでにレーダーも付けてもらうことになったからですね。 今日の夕方に車を持って行って、明日の夕方に受け取る予定。 で、ベースは同じという、フィットとグレイスではあるものの、結構違いますね。 座席の座面の高さも結構違う。 ...

  • 新型 ホンダ インサイト

    タイヤのローテーション時に新型インサイトに試乗してきました。 デザインは最近のホンダ顔ですが派手さはなくむしろ上品な顔立ち。 グレードはEX お値段は約350万円 真ん中のグレードですがベースのLXでも装備は充実しています。 本革シートがいらないのならEXで十分です。 カラーはオプションのプレミアムクリスタルレッドメタリック。 ボディーは 全長46 ...

  • ハイブリッド車じゃなかった時の燃費

    今はグレイスハイブリッドですが、その前の前、つまり、前のシビックハイブリッドの前はトヨタのコロナプレミオに乗ってました。 車格的にはグレイスハイブリッドと同じくらいと考えていいのかな。 同じく5ナンバーセダンですし。 ただ、エンジンは2000ccなので、どうなんだろう。グレード違いで1800cc車もあったと思うけど。 グレイスハイブリッドだと、システム最高出力(137PS)でコロナプレミオの最高 ...

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース