ユーザー評価: 4

米国トヨタ

Lab4

Lab4の買取情報を調べる

燃費記録 - Lab4

米国トヨタ Lab4の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

米国トヨタ Lab4の燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「Lab4 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 「ラブ4 PHV」受注再開されていた。

    まだ台数の出荷制限はかけている様子。  昨年4月発売開始されて3週間で年度内生産予定分を受注したとして受注を止めていたが、今年3月から受付再開が静かにアナウンスされています。 一度示されていた工場出荷時期目処の掲示がなくなっているので、またまた注文が殺到して現実的には出荷制限がかかっているしまっているかも知れません<汗>。 同クラスのPHVとして三菱アウトランダー、ボルボXC40等が存在します ...

  • プレリュード→ミニ→ラブ4→レガシーセダ...

    燃費 でも、BM、ゴルフの現行モデルとかわらないレベル ①非力なエンジン!いまどきSOHCはないと思います。以前250Tに乗ってましたがDOHCのほうが断然スムーズでした。②わけのわからないサスペンション。高速1時間走行したら吐きそうになりました。③インテリアのセンスの悪さ。ありえないレベルです。以前レガシーセダン250Tではかなり満足しておりましたが今回のモデルはE型でこのレベルなのかとがっか ...

  • 日本導入版、ミニのPHEV

    「MINI COOPER CROSSOVER SE ALL4」  欧州車でPHEV(PHV)が数多く発売されるようになっているがまだ日本に導入発売されているクルマは少ないように思います。 そんな中でBクラスのミニシリーズに、PHEVが発売されていることを知りました。 ボデーサイズは4315×1820×1595mm(WB:2670mm)とヤリスクロス並ですが、価格は508万円とお高く、肝心のPH ...

  • 「燃費」から「電費」を競う時代に。

    見劣りする日産・三菱の電費性能。  まだまだ馴染みの無い「電費」と言う言葉ですが、EVやPHEVの「燃費」と考えれば良いと思います。 単位はKm/kWhなので、1kWh(家庭用電気価格≒20円)でクルマが何Km走れるのかと言う目安になります。 各車の車両諸元表を見るとガソリン車と同様にWLTCモードで測定された「電費」を知る事ができます。 最近発売開始された新型車も含めて国産メーカーの電費性能 ...

  • 皆さんが懸念されている燃費も9キロ台を常...

    なんといってもそのスタイリング。個性あるフロントスタイルがいい。オプションでフロントフェイスをホワイトにしたが、これが結構気にいっている。また着座しての視野が高く、そして広く、実に運転がしやすい。視野が高いので、今まで車酔いをしていた娘たちが全く酔わなくなった。ライトの明るさは特筆物。ひんぱんに高速を走るが、その余裕の馬力で、逆に飛ばす必要性を感じない。本気になればかなりのもの!登坂路での追い越 ...

米国トヨタ Lab4の実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース