フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

ユーザー評価: 3.88

フォルクスワーゲン

ゴルフ (ハッチバック)

ゴルフ (ハッチバック)の車買取相場を調べる

シーケンシャルテールライトについて - ゴルフ (ハッチバック)

 
イイね!  
みんみん1127

シーケンシャルテールライトについて

みんみん1127 [質問者] 2020/09/19 12:21


ご存じの方がおりましたら教えて下さい。
2017年5月発売のGolf7.5GTIを所有しています。
シーケンシャルウィンカー仕様です。
テールライトをカスタムしようと思い、純正品がネットで
手ごろな値段で出ていましたので、購入しようと思い、色々調べたところ、イン側ライトのコネクタの色が私のは緑で、販売されているのが水色の違いがあることが分りました。
色だけではなく、コネクタをよく確認したところ、リブの位置が微妙に異なり、このままでは接続することは出来ません。リブを削れば接続出来そうなのですが、そこで質問です。
コネクタの色、リブの位置の違いはありますが、ピン配列は同じなのでしょうか。ピンの出ている箇所は同じなのですが。

どなたかピン配列が同じかどうか判る方がいらっしゃれば、教えて頂けます様お願いします。
ちなみに、私の車のレンズ(左側)型番は、
5G0.945.307.Q
販売されているレンズ(左側)型番は、
5GG.945.307.B
となります。
よろしくお願いします。

新着順古い順

 

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)