フォルクスワーゲン パサート セダン

ユーザー評価: 4.32

フォルクスワーゲン

パサート セダン

パサート セダンの買取情報を調べる

クルマレビュー - パサート セダン

  • マイカー
    フォルクスワーゲン パサート セダン
    • ミステリス

    • フォルクスワーゲン / パサート セダン
      TSI ハイライン_RHD(DSG_1.4) (2013年)
      • レビュー日:2021年7月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費
    • 価格5
    満足している点
    長距離で、疲れにくい。
    派手な装備もなく、シンプルである。
    高速や山岳での平坦道で、燃費がよい。
    不満な点
    DSGの癖が少し気になる。
    スタート時の、繋ぎ
    総評
    高速で長距離で疲れが無い。
    デザイン
    5
    派手顔でなく、シンプルでりながらエレガントである。
    走行性能
    5
    峠道で、曲がりやすく操作がよい、嫌な車両傾きもなく、シートが体をホールドしてくれる。
    サスペンションが柔らか過ぎないのもより。
    乗り心地
    5
    硬すぎず、柔らかすぎず、車体動静がよい。
    積載性
    4
    旅行での荷物は十分乗る。
    価格
    5
    当時、あまり人気が無かったが、ハイオク車の割り燃費が良い。
    自分が維持してからパサ-トユーザー増えたみたい。
  • マイカー
    フォルクスワーゲン パサート セダン
    • ooh********

    • フォルクスワーゲン / パサート セダン
      2.0TSI Rライン_RHD(DSG_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2021年6月13日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    見た目が好き
    不満な点
    特にない
    総評
    トータル的に良い車
  • マイカー
    フォルクスワーゲン パサート セダン
    • ビーちゃん

    • フォルクスワーゲン / パサート セダン
      TSI ハイライン_RHD(DSG_1.4) (2015年)
      • レビュー日:2021年6月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    外観はとても気に入っています。特に初期型。
    不満な点
    以前も書きましたが走行性能はゴルフの方がきびきびしていると思います。
    総評
    FFセダンという事もあり広い室内と予想以上の積載能力はいいと思います。
    デザイン
    5
    外観が購入動機ですので当然気に入ってます。
    フロントのワイド感、プレスラインがとてもシャープな点もいいですね。
    走行性能
    3
    このボディに1.5Lエンジンはどうかな?と思いましたが、周囲の車がとてもゆっくりスタートするので、この車でも十分です。
    乗り心地
    3
    ごく普通の乗り心地です。19インチ以上は見た目はいいですがやたらバタバタする感じで乗り心地の悪化を招きますね。
    積載性
    5
    奥行きの深いトランク、セダンとしての積載能力はとても高いと思います。リアシートを倒せば長いものも積み込めます。
    燃費
    3
    通勤時の市街地走行で10~11㎞後半くらいです。
    もう少し伸びるかなと思ってました。。
    高速だと20kmに迫るときもあります。
    価格
    3
    不人気車という事もあり中古だと、とても安く購入できます。車の内容や装備を考えると良い選択だと思います。ですが、下取時は期待できません。
    故障経験
    室内のドアプルハンドルの淵が割れて隙間が見えてきます。
    私はあまり気になりませんが気になる人もいるでしょう。
  • マイカー
    • oh車楽

    • フォルクスワーゲン / パサート セダン
      1.8T_RHD(セダン_ティプトロニック_1.8_ターボ) (2000年)
      • レビュー日:2021年6月5日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    先代のVentoに比べますと走行性能と高級感が増した。
    総評
    走行性能の安心感
    デザイン
    5
    流線形のしなやかなボディと全体的にクオリティが増し、ランゲージスペースも確保され満足
    走行性能
    5
    街中での扱い易さと、高速での走行性能もパワーアップさ
    余裕のあるドライブが楽しめた。
    乗り心地
    4
    VW特有の硬めのセッティングで長距離ドライブも苦にならない。
    積載性
    4
    セダンとしては、トランク スペースも有り不満無し。
    燃費
    4
    街中ではあまり期待はしませんが、高速では意外に良い。
    価格
    5
    妥当
    故障経験
    Ventoの持病でもあった、ドア落ちが助手席で一度であり
    ました。フロントバンパーと運転席側のドアに当て逃げが
    2度あり、他に多きな大病は無く、良く働いた愛車でした。
  • 試乗
    • RoadSter Pilot

    • フォルクスワーゲン / パサート セダン
      TDI エレガン アドバンス_RHD(DSG_2.0) (2021年)
      • レビュー日:2021年6月5日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    可も無く不可も無く、燃費も良好な輸入車の4ドア ディーゼルセダンで、安パイな一台
    不満な点
    同クラスのAudiとの価格差が微妙に近いこと
    総評
    VWの質実剛健、コンサバな輸入車4ドア ディーゼルセダンが気に入れば買い
    デザイン
    3
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    乗り心地は同クラスの4ドアセダンとしては合格ラインですが、ジャーマンスリーのディーゼル車と比較しても停車時の音が煩いレベル...
    積載性
    3
    このクラスの4ドアセダンとして一般的な積載性
    燃費
    3
    試乗のみなので、正確な燃費は不明ですが、2L ディーゼルターボ車として標準的だと思います。
    価格
    2
    乗出しは、ガソリン車の35万高、Tiguan TSI R-Lineの30万高、560万超え... Audiとの価格差が逆転してる?

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース