フォルクスワーゲン ティグアン

ユーザー評価: 4.35

フォルクスワーゲン

ティグアン

ティグアンの車買取相場を調べる

ダイナミックライトアシストについて - ティグアン

 
イイね!  
maruzo

ダイナミックライトアシストについて

maruzo [質問者] 2020/11/25 20:16

ブログに書込みましたが、Q&Aが有りましたので、コチラで再投稿します。
タイトルの件ですが、
長距離などで高速道路や空いてる道を走る時には非常に便利で嬉しい機能なんですが、日常生活の中ではなかなか作動条件に当てはまる事が無くてなんだか勿体無いですよね。
確か60km/h以上で条件が整うと作動したと思うのですが、コーディングなどで作動条件を変えるとか出来たらいいのになぁ…って思っているのは私だけでしょうか?
良い情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

回答する

新着順古い順

  • ティグヒロ コメントID:1579365 2020/12/01 16:54

    私の車両はハイビームアシストを有効化して使っていますが、同じく60キロ以上でないと作動しません。

    VCDS20.4.2を使用してコーディングしています。
    A5(Frt-Sens)に速度設定用、照度しきい値変更のパラメーターがあるという諸先輩方の記載を見かけるのですが、私のティグアンでは表示されず見当たらないのです。

    どなたかご存知の方がいたら共有いただけると幸いです

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)