ボルボ 740 (セダン)

ユーザー評価: 3.46

ボルボ

740 (セダン)

740 (セダン)の買取情報を調べる

燃費記録 - 740 (セダン)

ボルボ 740 (セダン)の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ボルボ 740 (セダン)の燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ボルボ 740・760に所属するモデルの燃費記録

「740 (セダン) 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 48HRS.

    煽り運転を空から監視するニュースが全国で まずは煽り運転からの取り締まりで構わないが、大名行列の看板持ちにも焦点が当たることを望む。 マツダにアテンザセダンを覗きに行く。 まだ、ナンバーが付いていないと言うことで乗込むだけ。 2.2TDのAT/Lパッケージ。 豪勢。 MTは市場車にしないのかと言うと、やっぱりATがほとんどなので置きにくい。 昔CX-3のMTを置いていたら、他府県から試乗に来 ...

  • 私の言いたい事をほぼ言って頂いている記事。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-00010001-autoconen-bus_all 全文引用します。赤字、赤太字は読んでいてとてもうれしくなった箇所。 俺だけじゃないんだ、と安心した。 トヨタ クラウンがフルモデルチェンジ、伝統のセダンは新型で大幅変更 日本を代表する高級セダンのトヨタ クラウンが、2018年6月26日にフルモデルチェ ...

  • トヨタの利益率って消費者の無知で支えられてるのでは

    マツダのcx-8を長期試乗(修理期間20日間)しましたが レクサスのLXより断然いいですよ 不必要な鍍金パーツもないし 安物プラスチック感が少ない 走りもドッシリシテいて不安定な感じは少なかった 方や1000万円超える車なのに止まらない走れない燃費悪いですからね CXシリーズに救われたマツダの決算 3 / 35 ITmedia ビジネスONLiNE 2018/05/1 ...

  • [ニューヨークショー2011]スバル・新型インプレッサを公開。

    スバルはニューヨークショーで新型インプレッサを発表した。正直言って驚いた。スバル車は他社に比べてモデルチェンジまでのスパンが長いことが特徴でもあり、長所だと思っていたから。初代インプレッサは1992年~2000年の8年間。2代目は2000年~2007年の7年間に渡って販売された。もちろんスバルは「年改」と呼ぶ改良を常に実施するから商品力も保たれてきた。現行モデルである3代目は2007年に登場した ...

  • ボルボ 740 (セダン) 740TURBO INTERCOOLER

    めっちゃ大好きだった白の740ターボ。B230FTエンジンはドッカン系でしたが運転するには扱い易く良いクルマでした。初めての外車で、それまでメンテフリーな国産車と同じ扱いで乗っていたのもあり故障連発でした。大きいものではターボ交換、エアコンコンプレッサー交換など。最終的にATがいかれてきて仕方なく手放しました。基本的にノーマルですが、グリルをターボモデル用(ブラックの格子)からGLEなどのメッキ ...

ボルボ 740 (セダン)の実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ボルボ 740 (セダン) 最新モデルのカタログ燃費

最新モデルのグレード別カタログ燃費です。
トランスミッション(AT・MT・CVT等)や駆動方式(4WD等)毎の燃費とユーザーの実燃費を比較してみてください。

ボルボ 740 (セダン) - 1990年01月~

グレード 燃料 カタログ値 平均燃費 排気量
740GL_RHD(AT_2.3) ガソリン ----- ----- 2316 cc

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース